だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラノーラ🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


先に言います‼️
今日のブログは書きたいことが多すぎて
長めです🤦‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️



 今日も早起きでお仕事だった!!!
ちゃんと成功しましたよ〜☺️☺️☺️

昨日もいっぱい褒めてもらったけど
今日も褒めて〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

みんなもえらいよ!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

まぁふらぁぁぁ🤍🤍🤍




ねぇ‼️きいて!!!‼️!

めちゃくちゃ嬉しいことあったの!‼️


ローソンでやっている

『一番くじ 映画 五等分の花嫁 ~夢のひととき~』

を何気なくふらっと1枚引いてみたら

A賞 中野一花 フラワーエプロンフィギュア
    当たりましたァァァァァァァァァッ🔥🔥🔥🔥🔥

嬉しすぎ!!
今抱えてます!

ローソンの店員さん、一花推しみたいで、
A賞引いた瞬間2人で時止まりました。
(初対面)(めっちゃ推しについて話し込んでしまった)


嬉しすぎ💪🏻 ̖́-





もう1つ良い事‼️

RIZIN.40に石栗の1推し選手

井上直樹選手の出場が決定しましたぁ〜🥊


最高👏🏻 ̖́-

2日前のブログで、丁度

『王子の舞が見たい』って書いたらこれですよ‪👏🏻👏🏻👏🏻‬


天才(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ありがとう世界🌎 


まぁなんとなく、最近の井上選手のSNS見てて

体が絞れ始めてきて

大晦日に向けてかな、、??( ≖ᴗ≖​)ニヤッとおもっていたので!!!!!


まじで嬉しいです。

去年の大晦日ぶり、1年ぶりになおきっきの試合を見れると思うと感動です本当に。

なおきっきちゃんねる登録しました。

全部平仮名なのが最高に可愛い🤦‍♀️


綺麗に極めちゃってください!!!



伊澤星花選手の試合決定も嬉しい⋆⸜🌷⸝‍⋆

そんでBellator軍のキャプテンにハビブ就任はエグいっす。。。



あ、平本対ドミネーター語りたいな。(敬称略)

大どんでん返し最高すぎたわー。





そしてもう1つ嬉しいこと‼️

明日‼️ついにリリイベですよ〜‼️‼️‼️‼️‼️


愛知県のイオンモール常滑にて‼️


この前ももとリリイベの楽しさについて語っててずっと待ってたから(1週間)

嬉しみ楽しみが止まらないぜっ😎


来て下さる皆さん、お待ちしております(~¯︶¯)~✨

来られない方は、コメント欄にて応援メッセージお待ちしております(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


思いものせてがんばるぞーーー!!!



━━━━━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

そーいえば昨日ついに
3markets[ ]さんの話をブログに書いたんだけど
めちゃくちゃ好きなんよ、、🤦‍♀️


オンラインお話し会とかお見送り会とかできかれたら
答えてた
好きなバンドでっす🔥🔥🔥🔥🔥

にゃあฅ•ω•ฅ




隠れてみた!



さーらーにもう1つ嬉しいこと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‼️


今日、
ハロプロ研修生ユニットの時に出させて頂いた舞台
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』
の初日公演から1年が経ったみたい📖

今思い出してもめちゃくちゃ楽しかったし、
未だに姫良々とセリフ言い合ってる😂😂😂
 

みんちゃんが出ていた
『未来』パートは他の公演より10ページ台本が長くて
みんちゃんは全幕に出ていたから
正直めっちゃ体力使った!☺️


その後続けて『過去』パートにも出る時は
10分ぐらいで着替えとヘアメイクの変更もしなくちゃいけなかったから大忙しで!!

でもそんな日々が最高に楽しくて!!🥰


コナンがみんちゃんに与えてくれたものはすごく大きかったし
当て振りの台本だったからこそ
自分と重なるなって部分も沢山あって、
毎公演前、
緊張で震えが止まらなくて斉藤和義さんの歌に助けられて舞台に立っていたの思い出すと

ほんっっっとうに素敵な経験で
忘れられない思い出だなと思うんだ〜☺️


みすず達が『過去』で床下から出てくるシーンの
床下のところで本番直前まで1人で泣いてたよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
あそこ、下にちょっと座れるスペースがあるの!!
(わかる人にはわかる!!!)



演出家さんも歌唱指導の先生も舞台監督さんも照明さんも音響さんも素敵な方々で
研修生活動の中でもかなり大きな思い出の1つ💗


思い出して今泣きそう!!

いっぱい書きたいことありすぎて止まらないのでここら辺でやめるね笑😂



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

💛オンラインお話し会💛💛 

C日程、D日程共に完売とおききしました、、、!

ありがとうございます🥺

 

皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆


こちらも嬉しいことだね‼️


 ━━━━━━━━━━━━━━━





にゃはっ♡




今日はモーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃんのお誕生日です🎂🎉


まだ、1度ご挨拶をさせて頂いて、ちょっとお話ししたことしかないのですが、

美しすぎて、、、🤦‍♀️💗


あの、好きです。


冬のハロー!プロジェクトのコンサートで絶対に写真を撮りたいっっ!!!


素敵な1年になりますように☕️🧸🏷‪‪‪‪‬



 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


今日と昨日お仕事2日間
ずっと朝から夜までで
ちょいとふー😌って感じだから
明日みんなに会えるのが本当に嬉しいよー



お仕事は激たのだった!
はしゃぎすぎて疲れたね( ◜ᴗ◝ )


今日ねこちゃんとわんちゃん触れて癒された🐶🐈


#サトシ世界チャンピオンおめでとう
移動中マネージャーさんと見て泣きそうになったよォ🥺

ぐー
チョコ
ぱー

これなーんだ?|•.• )

 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊