おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日ね
インフルエンザのワクチンを打ちました💉
痛かったよ〜😢

注射ね凄く久しぶりで針をみるとすごくドキドキしました🤣
先端恐怖症ではないですが
注射の針って思ったより長いじゃないですか❓


だから、凄くドキドキしました‼️
でもチクッと一瞬で終わったので良かった😢



今年も元気に頑張りたいですね🤣🔥
皆様は予防接種を打つ予定ありますか❓




夏月姫ね注射そんなに得意ではなくて🤣
打つまでが凄くドキドキするんですよね〜😢


まぁ✨
とにかく元気でいれるように頑張りたいですね💪





‼️そして‼️
今日ね窪田七海ちゃんと漫画を見に行きました〜💗

夏月姫ね実は漫画を読んだことがなくて💦
じゃりン子チエが好きって言ってましたが
夏月姫が見てたのアニメなんですね〜🤣


なので
漫画を読んだことがなくて✌️
家には家族の趣味でたくさんの漫画があるのですが💦
夏月姫は漫画を読んだことがなかったので
今回ゲットすることが出来て嬉しかったです︎🫧




漫画の読み方ってちょっと迷いますよね🤣
でも、なんか漫画の話してる時本当に楽しくて‼️

え⁉️
夏月姫ハマっちゃうかも💗



七海に聞きながら夏月姫のお気に入りの漫画を探す旅に出たいと思います😊
今度、七海の家行こーかな🤣

大量の漫画があるらしいので💗
最高じゃん❓




いこーっと🎶





    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日はオンラインお話し会でした‼️
来てくださった皆様✨
本当にありがとうございます😊


もっと話したかった〜。。
次は、たーくさん話そうね!



あのね‼️
夏月姫のよく食べてるお鍋はね✨
豆乳とあごだしです🌈


アッサリ目が結構好きですね♥



それではおやすみナチュ

‼️