キュルルンッ💓

あれみたい!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


そして!

MV見て下さった方ありがとうございます😊


沢山見てくださいねウインクウインク


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


あの私今日眠過ぎてびっくり!


昨日の夜から目つぶりながら行動してます✌️


電車でも爆睡‼️


今日はリハーサルしてきたお!!


がんばる💪🥺



今5分くらい画面見てるんだけど、書くことがない🙃



いつも書きたいことしかないのに!


多分頭が動いてないのだ‪(*´°∀°`)‬たぶん!



あ!

あのね!


みたい韓国ドラマが私が入ってるアプリに入って!


みたぁい!


それだけ!!💓





はい!

彼女感ある写真!


どお????おねがいおねがい


個人的には59点くらい!




あと!

MV裏話👂


実はどちらの曲も、ものもらい出来ててぴえん🥺でした‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



たまったま!その時だけなったのよ😀


夜中に目の写真20枚くらいとってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



まぁそんな日もあるよな!!!



皆は今日なにしてたぁ???


なにたべたぁ????


なに考えてたァ???


教えて💓


お仕事!学校!おつかれさまっ😊


今日チコちゃん長い時間抱っこしたんだけど!


もぉーね!可愛すぎ!


でも太ったよ!


前より重い



この前上から見たら完全にもちだった。





これ!

まんまるっ


ではっ!

ねるぞ!

おやすみぃ😴


窪田七海でしたぁ〜💓