だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドホテル🏰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は、
今月19日からスタートする
OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜
リハーサル初日でした🥰🥰🥰🥰🥰🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

超RIZINTシャツで気合い入れました🥰



この試合、

にいにい(兄)が現地参戦していてお土産買ってくれたァ💪🏻 ̖́-



ツアーはもちろん、

週末のリリースイベントでみんなに会えることを楽しみに向けてがんばるぞーーーの気持ちで

動きました(~¯︶¯)~✨




昨日公開された

運命 CHACHACHACHA~N

のMV見てくだりましたか????‪👏🏻👏🏻👏🏻‬



まだの方はこちらから⬇️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルに掲載されています!

窪田七海ちゃんのサムネイルが目印ッ💗💗💗



昨日、皆さんから沢山MVの感想コメントを頂いて嬉しかったです🌸

見ていただき、ありがとうございます!!



やっぱり

窪田石栗カップルが優勝ってことでいいかな???!!!!!!!



いいよね!!!!

キュルルンッ💗とペアで撮影も楽しかったです!



ꉂ🤣🤣🤣



⚠️まだ見てない方ご注意⚠️

⚠️MV内容含みます⚠️



1番Aメロの石栗のリップシーンや

食パンをくわえた窪田と運命的にぶつかるシーンとか

ダンスシーンとか

皆さん好きなところを見つけて教えて下さって

嬉しかったですᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



石栗はねぇ、

最後にダンスコンテストの優勝者で

シークレットスペシャルゲスト

 矢口真里さんが登場するシーン‼️


矢口さんの喜び方がめちゃくちゃ可愛らしくて大好きです👏🏻 ̖́-



もうひとつ‼️

感想のペアダンスシーンで窪田石栗カップルで

いちゃいちゃ楽しそうに踊っているところがすきー⋆⸜🌷⸝‍⋆



これからもMVたーくさんみて好きなところ

見つけて見てください🙏🏻✨



(メンバーが歌ってる後ろに、演技している窪田石栗とかうつってたりするからね、、💜)



━━━━━━━━━━━━━━━

 

OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

最近はボクシングの試合を見ているよ!!!!

家族に絶対見た方がいい‼️って勧められて

2022 WBC・WBA 世界ライトフライ級王座統一戦 寺地拳四朗 vs 京口紘人

を見たんだ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆


寺地拳四朗選手えぐい、、、

にいにいがボクシングをやっているから
歴代の超有名な試合とかは知っていたけど
最新の情報があまり無かったから感動しました🥊


ボクシング好きな人、
オススメの試合あったら教えて〜みるみる👀



といいつつ、

最近は1番応援している格闘家である井上直樹選手の試合映像を振り返って

ひたすら次戦を楽しみにしているファンでだよぉ😂



また王子の舞がみたいのじゃ!!!





後ろ最高‼️

これで街を練り歩きたすぎるぜっ😎


髪の毛はねてるの見逃して!!!お願い!!

(結構はずい)




キュルルンッ💗と撮ったTikTok見てね💗💗💗

昨日キュルルンと食べたお寿司美味しかった🌸
石栗はお刺身サラダ頂きました🙇‍♀️=͟͟͞͞🍣

(👆🏻もしかしたらまた写真のせるかも)

 
ねぇ!
やきいもフェス知ってる??????
美味しそうすぎる!!!!

今度のおやすみ絶対いく〜!!!

この前窪田とラーメンフェスタ行きたいね!ってなったけど
気づいた時には終わってしまっていたのだ、、🥺


ラーメン食べたい!‼️‼️!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 



この写真、メンバーの背中の上で寝てるんだけど

誰だと思う〜????



ちなみにろこたん💙は今日、

石栗の背中に頭を置いて寝てました💙💙💙💙💙

石栗のことが好きみたいっ💙💙💙




今日絶対はやく寝ようと思ったのに
帰ったら速攻寝落ちしてしまって
『いや、そうではないんよ‼️』ってなりました😭


もも💚からの連絡で起きたもも感謝💚


ボクハネルノデス。

どこでも寝られるんだけど寝るのは大の苦手なんです。。。。。



みんな子守り歌うたって、、、、、

そして目覚ましになって、、、、、



あ‼️

でも寝る前に1つお知らせです❤️‍🔥


https://twitter.com/ocha_norma/status/1590268317297971203?s=21

 

 

💛💛オンラインお話し会決定💛💛

A、B、C日程、石栗は体調面を考慮して頂き

他のメンバーよりもオンラインお話し会の回数が

1回少なかったのです。


なので今回2日間連続開催ということで!!!

(もう体調大丈夫だからさ!!!)

2日も続けて話すことあるかな、、、って思う皆さんも大丈夫です。

石栗は話すことあります🔥



笑笑



石栗は皆さんとお話ししたいのでぜひお待ちしております✨


12月は夏から最近までのOCHA NORMAと比べて

ライブを行う機会が少ない



みんなに会えない‼️‼️‼️



石栗寂しい‼️‼️‼️




明日の21時から予約開始ですので

予約したよ報告まってるんるん🥰



━━━━━━━━━━━━━━━


‼️‼️‼️本日‼️‼️‼️

窪田石栗カップル💗🧡で取材して頂いた

『スポーツ報知』さんが発売になりました‼️


ぜひ見てね〜✨


https://twitter.com/hochi_hokkai/status/1590126608333279233?s=21

 

 


STVラジオ まるごと!エンタメ〜ションさん

ありがとうございました📻


https://twitter.com/stvradio/status/1590225059771473921?s=21

 

 


 ━━━━━━━━━━━━━━━


 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


今日帰り道、
寒くなるとbacknumberさんききたくなるぅ


あ!ヒロインききたいなぁーって思ったけど
雪降ってないのよ‼️‼️‼️


みんちゃん雪大好きだから
東京にも雪いっぱい降ってほしいなーって思ってるよ❄️


今日全然携帯触ってないから
寝る前に『#今日のみんちゃん』見る👀

おやすみ〜^._.^ฅ🐾


ちなみに、今日のブログタイトルは思いつきませんでした!笑

にゃー♡


 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊