皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日はああああああああ


宗家 源吉兆庵のイルミネーション点灯式に

OCHA NORMAの斉藤円香ちゃんと私、西﨑美空が参加させて頂きました🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥


岡山県まで来てくださった皆さん!!

岡山県から駆けつけてくださった皆さん!!

本当にありがとうございました🍑

最後皆さんにお菓子を渡す機会で皆さんと一言ずつになってしまいましたが、言葉を交わせたり、


すっごく嬉しかったです😖😖



岡山県に皆さんが来てくれる事が何より本当に嬉しくて…

感謝の気持ちでいっぱいです





そしてえっっっ!!!


イルミネーション綺麗でした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



こんな素敵で大切な点灯式にお呼びして頂き本当にありがとうございました!!



本当に本当に、、、



本当にが何個あっても足りないくらい夢のような時間で…


西﨑美空さんは本当に嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです!!!



去年友達と歩いてる時に👬


「イルミネーションめっちゃ綺麗じゃね!」

って言って写真を撮ってたりしていたのに、、



1年後には点灯式に参加させて頂いて…



前回岡山中央警察署で1日警察署長もそうじゃけど

こうやって岡山県で色々な活動を出来ることが本当に嬉しくて…


今まで小さい頃に他人事のように見てきた出来事を

自分がしてる思うと感動以上の何者でもなくて…


本当に私は恵まれた環境にいるなと心から思います。



そしてまた新たに、岡山県を代表できるような人物になりたいなと!




心から噛み締めて思いました!!!





今日はサプライズで…

まどぴとサンタさんの格好をして登場しました〜🎅🏻❤️‍🔥



似合ってたかなぁ〜??



ハロウィンで仮装できなかったので、今回聞いた時はすごく楽しみでワクワクしてました🫶🏻🫶🏻



さんたみくち可愛いですか??



嘘でも可愛いって言ってね!!




MCを務めてくださった上別府千晶さん

一緒にサンタになって点灯式をやらせて頂いた瀬古利彦さんも


とても優しくして頂いて…



安心しながら落ち着いて!
点灯式をすることが出来ました🙈






すごく楽しすぎて、、、、、


戻りたい!!!!!





そして新たに増しました。。








岡山県もんげー大好きじゃ!!!






岡山県への愛が増し増し👒









源吉兆庵のスタッフの皆さんも快く迎えて下さり、


とっても嬉しかったです!!


ほんとにありがとうございました🐢


皆さんの優しさが本当に心の支えになりました🙈❤️‍🔥




これからも源吉兆庵のお菓子を沢山食べたいと思います🫣🫣





じゃあここで私から源吉兆庵のお菓子でおすすめの1品🐶



宝玉りんご🍎(ほうぎょくりんご)

国産紅玉をまさかのまるごとひとつ使用した果実菓子なんです!!

りんごの甘みと、上品な柚子の香りが最高なんです…

このお菓子は旬が12月上旬~1月中旬なので今から知っておけば旬な時期に食べられます🫢❤️‍🔥


皆さん是非食べてみてください🧚‍♂️






そして!

ハロドリ。にて私たちOCHA NORMAの


運命CHA CHA CHA CHA〜NのMVがついに初公開!!!!



皆さんぜーーーったい見てください🫶🏻



素敵なMVとなっております🤓🤓




お身体には気をつけてください👫

ばいみく〜👾




まどぴも岡山県まで来てくれてありがとう💎