こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


ボイトレでした!!!


OCHA NORMAになって初めてのボイトレで、


ダメ出しだらけで先生を困らせちゃうんじゃないかなって


不安で、緊張しながら向かったんですけど、


わからないことも丁寧に教えてくださって、


こんなやり方あるんだ!!


っていう練習方法も教えていただいて、


すごく楽しかったです🥰


ある曲を、最初と最後に歌ったんですけど、


最初は緊張もあったと思うんですけど、


最後に歌ったものが、最初と自分でもわかるくらい違って、


自分にもできるんだなって自信がつきました😤😤😤😤


これからは今日できたことを早く自分のものにして


パフォーマンス中にも安定してできるように


頑張るぞー


おーーー👶🏻





またインスタに別の写真アップします!!


何曜日にアップしたら1番みなさんの力になれますか🥰



今日のプチるり


今日のプチるりは

歩いた!!!

今日はボイトレだけだったから

終わって一駅先の麻辣湯のお店に歩いて行ったんです歩く

結構久々に食べて美味しかったほんわか

そこから用事を済ませに行ったんですけど、

用事の駅から3駅分家が離れてるんですけど、

いつもは電車に乗るけど、

今日は無限に歩ける気がして、

音楽聴きながら歩いて帰りましたニコニコ

もうちょっとで10000歩行けたのに〜

届きませんでした絶望





お知らせ


💽メジャーデビューシングル

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!

Check 

💽セカンドシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7713/

運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!

11/30発売!!!!

「ウチらの地元は地球じゃん!」MV



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園シーズン8

#3 11/17(木) 23:30〜

#2 Amazonプライムで配信されてます!!!

HOUSEに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 


🟡 OCHA NORMA 2ndシングル 発売記念

〈ミニライブ&お見送り会イベント〉

11/12(土) イオンモール常滑

11/13(日) 万代シティバスセンタービル2F 

11/30(水) 池袋サンシャインシティ噴水広場

〈オンラインお話会〉

11/11(金) 18:00〜

11/25(金) 18:00〜

🟡OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ!〜

11/19(土)  新宿ReNY

11/20(日)       〃

11/26(土)  尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日)  クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12(月)  かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール



ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

感想たくさん、待ってます🥰

普通のメールも募集してます💛

oh@rcc.net


 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok


 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


昨日、明日満月な気がするって話したら、


まさかの!?!?!


明日、皆既月食なんだって!!!!!!!!


やばーい🥰


早く明日にならんかな?


そして、明日は皆既月食の満ち欠けが見れる時間にお家に入れるかな〜😚


とにかく、楽しみです!!!


見れる方は、一緒に見ようね😊





それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪