だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーティング👋👋👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日はお仕事が夕方まであり、
そこからすこ〜しお買い物をして
夕方から素敵なものを拝見致しました💎

 





 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

 そう!

それは!!!


≠ME全国ツアー2022 

「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」


です🥰



今日、大好きなバンドのケプラさんが

札幌のmoleで2マンライブを行われていて、

行こうかすごく悩んだ結果

ツアーに向けての体調管理を考えてお家で過ごすことにしました。



私にとって今1番大切なのはやっぱり

応援して下さる皆さんに会うことだし、

ファーストツアーを絶対に最高の状態で迎えたいしやり切りたいので

この決断をしました!!




お家でぼーーっと過ごそうかなーと思っていたら、、、

なんと|•.• )


≠MEさんのライブの生配信があるではないですか‼️‼️‼️‼️‼️


と思い、ライブ開始の30分前に

配信チケットを購入致しました、、🥰🥰🥰




始まるギリギリまで接続に手間取ってしまって

めちゃくちゃ焦ったんだけど

最初から最後までしっかりと見られて良かったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



最高のセットリストで演出も素敵で

何より最高に可愛くてキラッキラなメンバーの皆さんが魅力いっぱいで


泣いちゃったよぉ、、、、🥺



自分の存在を全肯定してくれるような≠MEさんの楽曲とパフォーマンスに涙が止まりませんでした。




可愛いのもカッコイイのも美しいのもしっとりしたのも

全て1秒1秒素晴らしかったです✨

 


≠MEさんのパフォーマンスは、

対バンイベントで一緒になった時に舞台袖から見させて頂くことはあったのですが

しっかりとライブを見ることは無かったので

初めてでとても元気をもらいました!



画面越しでもとってもエネルギーが伝わってきて

アイドルってやっぱり最高だなって思いました❤️‍🔥




⚠️(ここからちょっとセットリストのネタバレです!)⚠️

⚠️(見たくない方はギュンってスクロールしてください!!!!!)⚠️





アンコールではにかみショートの衣装で

メンバーさんが登場した時には

思わずきゃーーーーーっ💗って叫びました。

可愛すぎです。



表情とか歌い方や踊り方もとても勉強になって

見ていた時間が幸せすぎて気分が高揚しすぎて

正直記憶無いんですよ。


なので、見逃し配信でいっぱい見るのが楽しみです!


まじでデータフォルダは冨田さんしかいらないってなりました😭





今日初めてハロー!プロジェクト以外のアイドルさんのライブをしっかりと見て

すごく学んだ事があったので

これからのパフォーマンスや活動にいかしていこうと思いました‼️‼️



ファーストツアー頑張るぞ‼️



素敵な時間をありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 窪田がブログでめちゃくちゃ褒めてくれてた🥰🥰

撮影:斉藤円香💎

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1588873354362376193?s=21

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

2ndシングルの発売日

 

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
 
今日札幌駅で迷子になりかけたけども
無事脱出できた!笑笑

パセオが無くなって視界がすごく変わっていて
難しかった😭😭😭


みんな大丈夫???
すごい!!


4pla無くなった時も
西林無くなってめちゃくちゃ寂しかったし、
カツライスがもう食べられないの寂しいよね🥺


道産子トークすまんね( ̄▽ ̄;
わかるよねぇ〜?


研修生北海道のメンバーとも、
レッスン帰りよく行ったな(❁´꒳`❁)✨



 






今日久しぶりに地元の駅にいってさ!
最寄り駅!
最近北海道帰っても両親が車で送り迎えしてくれてたから!(有難い)


知り合いには合わなかったけど

 周りの人が制服着てお家に帰っているのを見て

なんか懐かしい気持ちになったよー🥲


まぁみんちゃんは高校ずっと私服なんだけどね!笑笑


なんかみんなに会いたくなったーーーーー!!!



ろこたんにも会いたい💙💙💙💙💙
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 





昨日の『GTF グリーンチャレンジデー』で

石栗の絵をTシャツやバックなどに刷って頂いた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🏻



まさかそんな嬉しいことをして頂けると思っていなかったから

びっくりしました😭💗

石栗の渾身のイラスト、これからも大切にして頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



 

 
📻昨日放送📻
HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
 
きいて下さった皆さん、ありがとうございました🥰

 

 


‼️‼️‼️‼️‼️そして今夜‼️‼️‼️‼️‼️


テレビ東京「ハロドリ。」にて

「運命 CHACHACHACHA~N」MVがちょこっと公開です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥✨✨✨✨


石栗はリアタイ出来ないからみんな見てねん😂



https://twitter.com/ocha_norma/status/1589565953591103488?s=21

 

 


 

 

『#今日のみんちゃん』


このタグは、「みんちゃん見て!!」「みんちゃんきいて!!」って時に使ってね〜

 

サムネイル

今日親友ちゃんの誕生日なんだ〜🍊

おめでとう🥰


改めてアイドル最高!
そしてハロー!プロジェクトが最高!って思った1日だった🧡


世の中可愛いアイドルさんいっぱいいるけど
みんちゃん見つけてくれてありがとね〜✨


今日はお風呂でうたう!!んだ!!

 

てか今日ヘアセット(特に前髪)上手くいってない????!!
ショートカット欲高まりすぎてやばやば꒰ ˣ˷ˣ ꒱

 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊