おっちゃー🍵
中山夏月姫です🌈






今日はね✨
GTF グリーンチャレンジデー2022
が新宿御苑前でありました〜‼️


来てくださった✨
本当にありがとうございました😭



今日はね🎶
とにかく濃い1日でしたね〜‼️

オープニングから朝早かったのに💦
方々が来てくださり😢
本当にありがとうございました‼️



朝ね☀️
リハーサルが終わって楽屋に戻ろうとした時には皆様が走ってステージの近くに来てて✨

こんなに早くから場所取り❓
で来てくれて本当に嬉しいな♥
っておもいました。



最高です♥️
そして、物販と言うのかな❔
出店ブースにもお邪魔させて頂きとっても嬉しかったです♥️

実際に生写真とか、Tシャツを持って
皆様にアピール出来て楽しかったですね♥


皆様も優しく話しかけて下さりありがとうございました😭
夏月姫、めっちゃ嬉しかったです🥰



そして、ブースに立つと皆様が来てくださって
本当に温かい気持ちになりました。
最高♥️






今回のイベントと関連させて✨
最近、夏月姫がやっていることをご紹介します‼️


最近、凄く寒いじゃないですか❔🥶
でもね
夏月姫乾燥するから喉とかの事も考えてエアコンが少し苦手なんですよ💦
実家は暖炉だったのでそれほど気にしてなかったのですが

東京に上京してから
エアコンを使う機会が増えまして‼️



なのでね✨
ルームソックスやレッグウォーマーを履いて
自分で体温を調節するようにします‼️

あと、夏月姫凄く冷え症なんですよー💦
だから、暖房で解決するのではなくて


寝る前に白湯を飲んだり🍵
夜は少し熱いお風呂に長く浸かったりしています✌️




最近はね可愛いルームソックスも沢山売ってて💗
お気に入りのルームソックスを見つけやすいと思います😊


皆様もぜひ、やってみてください😊




逆に、皆様がやっていること
是非コメントで教えてください✨
💌𓂃𓈒𓂂𓏸
待ってます☺️




今日は、ライブコーナーも含め✨
最高に楽しかったです‼️
特に物販かな〜✨


皆様とお話できてもう最高よ。
今日はゆっくり寝れそうです‼️
そして、いい夢が見れそうです😴𓈒 𓂂𓏸🦄




皆様のおかげですね︎💕
すきよ♥️




あと、個人的にハワイのブースでね🌺
レインボーのポップコーンを頂きました🌈
凄く可愛くて、テンション上がっちゃいました‼️



虹色のポップコーンゲットできた人〜❓✋
ちょっと可愛すぎて💦笑
飾りたいな〜✨



本当に可愛い。。。。







    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ね✨
携帯の充電が午前中にはもう0%で‼️


今日は待機時間も多かったので💦
本当に泣きそうでした。。。


コンセントもないしモバイルバッテリーもないし😭
本当に泣きそうでしたが💦


メンバーとずっと話したり🌈
スタッフさんと話してたら

あっという間に一日が終わってた‼️



意外と携帯を触らない日もいいですね🤣
という発見があった一日でした‼️



🤣🤣🤣

最後にきいとく。
今日、楽しかったひとー❓✋


明日からも全力でお仕事頑張ります🔥
あと
レポート頑張ります🔥
🤣🤣🤣



もう、本気でレポートします。



P.S.
牛タン頂きました🕊 ͗ ͗𓂃🤍
🥰🥰🥰🥰うーん🥰🥰🥰🥰

美味しかった😋
最高。











それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍