ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、新宿御苑にて、

「GTFグリーンチャレンジデー2022 in 新宿御苑」でした!


新宿御苑に足を運んでくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました❕



新宿御苑の木々に囲まれて
天気も良くて、ポカポカで、空気も綺麗で、、、

今日は自然に触れた幸せな一日でした🌱✨️



今日はさ、奏美とたくさんお話して、いろんなとこにいった!なんかもう楽しすぎた!



今日、喜びはしゃぎくっつきみんちゃんをたくさん見かけたんだけど、やっぱ可愛いわᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ🧡


──────────



今回このようにGTFグリーンチャレンジデーにOCHA NORMAとして出演させていただくことは、はじめてでした。



今日のイベントを通してたくさんのことを学ばせていただきました。


私たちが今できることは小さなことかもしれませんが、コツコツ積み重ねていくことで、いつか環境にとってプラスに繋がるんだと知りました。


これからもマイバッグ持ち歩きます!





そして今回、

『SATOYAMA & SATOUMI 環音(わおん)LIVE』では


ピーベリーさんの『キャベツ白書~春編~』をOCHA NORMAで披露させていただきました。



今まで歌ったことのないタイプの曲だったので、歌い方を自分なりに研究しました。


『甘くておいしくて 好きだった』というワンフレーズ

その場面を思い浮かべたほうが感情を込めやすいと思ったので、甘くて美味しいキャベツと茄子を思い浮かべながら歌いました!


自然と笑顔になれたし、歌詞を読み解くことってやっぱり大事なんだな~って思いました!




ステージからみる青空はすごく綺麗🌎


みなさんが芝生に座っている様子も私にとっては新鮮でした!座り心地はいかがでしたか😌



今日はブースにお邪魔させていただいたり、すごく楽しい一日でした!


ありがとうございました!



──────────

昨日もいいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


「トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~」の感想!ありがとうございます!


今朝の東京中日スポーツに
昨日の【トーチュウ アイドル祭】の記事が大きく掲載されています❗️
バックナンバーもチェックしてみてください✅🔗



そして、東京中日スポーツ【トーチュウ アイドル祭】ラッピング特別紙面の販売は本日23:59まで!🔗





昨日はイルミネーションを見ることができて、本当に嬉しかったです🥺

ハロウィンが終わったら早速クリスマスモード突入❗️
そういう季節感は忘れず、大事にしたいタイプです実は(^3^)╱🎄



12/21(水)横浜赤レンガ倉庫での
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」も
はー今から楽しみ!

赤レンガ倉庫の大きなクリスマスツリー、見られたらいいな~~~🎄

──────────

\明日!/

明日のテレビ東京「ハロドリ。」にて
「運命 CHACHACHACHA~N」MUSIC VIDEO 初公開!
お楽しみに!🔗


──────────

\絶賛受付中/

<forTUNE musicイベント>【第4次受付】が始まりました!!

本日23:00 まで🔗

チェキも!お話し会も!
お申し込み、お待ちしています!

モモ(っ ॑꒳ ॑c)マッテル


✨お知らせ✨



Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」

FC先行受付のお知らせ


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」が決定いたしました。

一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。

●出演

チームA:モーニング娘。'23/OCHA NORMA

チームB:アンジュルム/つばきファクトリー

チームC:Juice=Juice/BEYOOOOONDS


●申込期間:11/14(月)17時まで


くわしくはこちら




🎀11月🎀

コンサート&イベント

🎵11/7(月)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/10(木)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/11(金)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/12(土)
イオンモール常滑 (愛知)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗


🎵11/13(日)
万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗


🎵11/19(土)、20(日)
新宿ReNY(東京)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/21(月)
Spotify O-WEST(東京)

『アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA』


🎵11/24(木)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/25(金)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/26(土)
尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知) 

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/27(日)
クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/28(月)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

<ミニライブ&お見送り会イベント>


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら



2ndシングル発売記念
イベント


<ミニライブ&お見送り会イベント>

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

12/1(木) プライムツリー赤池 (愛知)🆕

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら





🍵 MV大公開 🍵


✨11月30日発売✨

OCHA NORMA

『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


今朝は早起きだったのですが、
いつも通り魔法の言葉でパッと目覚めました👍🏼
(魔法の言葉?という方は、昨日のブログを読んでみてね!)

ヤクルト1000の効き目もあります❗️きっと❗️



明日は月曜日!

寒くなってきたので風邪などひかないように、今日も暖かくして寝てくださいね~

今週も一緒に頑張りましょう❗️



それでは!おんみーおんみーおんみー!
しっかり休んでください!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚