皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!!

GTFグリーンチャレンジデー2022が新宿御苑にて開催されました!!


私は初めての参加という事で、

どんな感じなのかなぁ〜ととても緊張していたのですが、、


今日はとっても気候が良く、すごく楽しかったです!


最近肌寒いのが続いていたので、、、😖🍃


寒くなってぶるぶる震えるかなぁと思っていたのですが、、


雨も降らず風も少し吹いて、公園日和な日だったと思います!!


今日はパフォーマンスのリハーサルが終わったあと


気候が良すぎてもみぃちゃんと控え室までの帰り道走って帰ったんじゃ💨💨💨



こういう時期に思いっきり公園とかで遊びたいなぁぁってめっちゃ思います!!



えー!!!!
ほんとにいい気候すぎた!!!



昨日は遊園地に行きたくなったし


今日はピクニックに行きたくなった🍱🍴



春にピクニックするイメージがあったんだけど、、


秋の今の時期くらいに行くのもありだなぁ〜


って今日思った!!


少し寒い時にアウターを着ながらゆっくり歩くの大好きなんですよ!!!!



だから今日心がめっちゃ安らいだなぁ〜👒




改めまして、

今日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🙈🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


気候の良い最高な日に皆さんと会えて嬉しかったです🐢



私ブログでも結構触れてると思うのですが、


気候、気温めっちゃ気になる人なので☀️


気候が良い時に音楽を聴いて歩けた日には調子ばっちぐーなんですよ!!


だからそんな気候の良い日に皆さんとあえて私はberryberryばっちぐーでございます👋🏻








まちぇ、まちぇ

やっべええええええええ




明日ついに、、、

宗家 源吉兆庵のイルミネーション点灯式です!!!


やばいいい

楽しみすぎます、、、



もう今日寝れるか怪しいですねこれ…


来て下さる方!!

素敵な思い出作りましょう🍑












お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*













水色着るみくさん珍しいかも!!🦆

似合ってるかなぁ👫🫶🏻





あと!!!



ブースに広本瑠璃ちゃんとお邪魔しまして、、



沢山商品を頂いてしまいました…(´;ω;`)


なんとも嬉しすぎる…😭😭😭😭



ほんとにありがとうございます!!!😭


美味しい物や、とても便利な物しかなく、


目が1つじゃあ足りませんでした、、、



保冷剤バッグやお菓子、私とお揃いの人いるかなぁ〜?😎😎😎




皆さんぜひ一緒に食べたり使いましょぉ〜👋🏻