だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンチャレンジデー🌎💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は新宿御苑にて

『💚GTFグリーンチャレンジデー💚』が行われました〜!!!

 

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

 

今日は朝から夕方まで長い時間ありがとうございました!!

 

 

(感覚的には)皆さんと1日ずっと一緒に居られて

今日もとーーーっても幸せでした🌸

 

 

昨日のトーチュウアイドル祭が結構夜遅くの時間に終わったから、

皆さんもお家についたら夜中だったのでは、、?と思いますが

今日も朝から来て頂いてありがとうございました🥰

 

 

 

里山里海ムーブメントに、

私はハロプロ研修生北海道だったので出演することが出来なくて

今回がちゃんと参加するのが初めてで

とっても楽しみにしていました🥺🥺🥺💗

 

 

 

髪型も自由で

何がいいかなーって朝5時からずっと悩んだ結果

やっぱり自分でやっていてテンションが上がる、

そして

今日会場にて販売もしていた日替わり写真でもやっている

ハーフツインにしましたっ✨✨

 

 

🐯グッズはこちら🐯

 

 

どうでしたかぁ〜???💗

髪の毛切ってちょっと結びにくかったけど

頑張りました☺️

ほめてーーーー!!

 

 

 

ブースを回って

皆さんといつもより近い距離でお話し出来たりしたのが

新鮮で!!

めちゃくちゃドキドキしました!!!

 

 

そう!

 

『きっと・・・これが恋・・・』

 

🙂

 

 

沢山声をかけて下さってありがとうございました🌸

 

 

 

グッズ販売ブースでは

Tシャツや日替わり生写真、げっとして頂けましたかぁ〜???

各ブースで、美味しそうな食べ物や地球環境に優しい作り方で作られた保存食などが販売されていて

魅力いっぱいでした⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

 

皆さんのお気に入りのブースはありましたか?💪🏻 ̖́-

 

 

ライブコーナーでは

『ピーベリーさん  キャベツ白書』

『モーニング娘。さん 青空がいつまでも続くような未来であれ!』

 

の2曲をOCHA NORMAと全員で歌わせて頂きました🧡

 

 

どちらも大好きな曲だったので歌うことが出来てとっても楽しかったです!

皆さんクラップとか沢山して下さってありがとう🥺✨

 

一緒に踊れて楽しかった〜!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今日もデートなうよろです👉🏻👈🏻💕

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1588873354362376193?s=21

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

2ndシングルの発売日

 

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
 
色々な着ぐるみキャラがいて、
スタッフさんとどの子が1番可愛いかって話をしていて
みんな別の子を指していて面白かったꉂ🤣🤣🤣
 
 
ちなみにみんちゃんは虹色のやつ!
すきだったーー!!!!!
 
 
 

 

 

ブース巡り、主にもも💚と円香💎とめぐった〜❤️‍🔥

顔はめパネルもやったよ(❁´꒳`❁)

 

 

はしゃぎぐりかなみについてきてくれた2人ありがとう🧡🧡🧡

 
 
 
みんちゃんは新宿御苑に今日初めて行って
東京にもこんなに自然豊かな公園があるって知らなかったから
また来よーって思ったよん🥰🥰🥰
 
やっぱり緑が大好き!
 
 
北海道の実家は、歩いて30秒ぐらいのところに大きい公園があるんだけど
東京には公園ってあまり無いから
テンション上がった💗
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

今日のろこたん💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

そしてハロプロ研修生の後藤花ちゃん🌸

今日も花ワールド前回で、会場をほのぼのさせてくれましたぁ〜🥰🥰🥰

可愛すぎてずっと撫でてました🌸

 

 

やっと花に直接おはガール決定おめでとう⋆⸜🌷⸝‍⋆って言えて良かったです!!

改めておめでとうね(❁´꒳`❁)

 

 

今日はろこたんのお膝の上に座りました💙💙💙

ろこたんが座らせてくれました💙💙💙💙💙💙

楽屋の席も隣でした💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

 
 
 
 
 
次みんなに会えるの(最短で)12日常滑リリイベだぁ‼️
もーいーくつねーるーとー‼️
だよ‼️
数えようっと‼️
 
 
無理‼️はやくあいたい‼️
 
 
 
 
 
今日は23時からラジオです︎👍🏻 ̖́-
HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
 
ぜひきいてくださーい📻
30分間です!
感想もまってますすすすす♡
 
 

 

 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️みんながグッズ販売ブースでメンバー見てる間に
写真撮りに行ったよ☺️☺️☺️

へっ!!!
 
 
あ!今日スタジャン着てて
写真いっぱい撮ったからまた載せる〜🥰(かも)


今日来られなかったみんなも
ありがとうね💜
お勉強とかお仕事お疲れさま〜!
えらいよっ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙


好きやで!

 

 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊