だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~』 に
出演させて頂きました❤️❤️❤️








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

いやぁぁあぁあ‼️‼️‼️‼️‼️

楽しすぎ‼️‼️‼️‼️た‼️‼️‼️‼️‼️



ステージと皆さんの距離が近くて

これぞアイドルイベントだなって思いました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


皆さんのお顔がしっかりと見えて最高な時間でした︎👍🏻 ̖́-



髪切ってるのまで見えてますよ!😂

逆に、

髪切ったの褒めてくれたのもありがとう〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




久しぶりの方も初めましての方も

一昨日も会いに来てくれて方もありがとうございました🧸🧡




外の気温的には決してあたたかくはなかったけど

皆さんと一緒に盛り上がることが出来て

本当に!めっちゃ楽しかったです!!!




なんだか今日は、石栗的に、すごく、ツアーが見えてきたパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います。




歌ってて踊ってて一分一秒全ての瞬間が楽しくて

こんなに幸せでいいのかな?ってずーっと思ってて!

だから皆さんにもその気持ちが伝わっていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



今日、歌どうだったかな、、、??

皆さんが優しく見守って下さるから

失敗が怖くなくて声出せて楽しかった🥺

発声がちゃんと出来た気がする!!!

後で本番映像見て反省会しまーす!




ずっと石栗のこと見ててくれると嬉しい!!!!!

データフォルダは石栗しかいらないよね???(圧)

(はにかみショート)




今日もオレンジ🧡色のペンライト、

石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、

オレンジ🧡色のお洋服、お揃いの衣装、きらきらのぽんぽん✨、手作りのボードなどなど

たぁぁぁぁくさんありがとうございました!




絶対全部見えたし全部嬉しかったです🥰
振りコピもうれぴこだった!!
端から端まで、前から後ろまで
皆さん本当にありがとうございました🌸



❤️‍🔥感想待ってます❤️‍🔥



そして、ヘッドライナー(トリ)という大役に
OCHA NORMAを選んで下さった
東京中日スポーツさんありがとうございました🙌🏻💕

今日の経験を、
ツアーや今後の活動にいかしていきます!!

最高のイベントに出演させて頂き本当にありがとうございました(~¯︶¯)~✨


━━━━━━━━━━━━━━━



よみうりランド初めて行きました〜!!!

普通に遊びに行きたいなぁ、、、、、、。



もしかして皆さんは、イベント前後で遊んだりしましたか!?!?

羨ましい〜😇




みてみて!!!

イルミネーション見れました✨


https://twitter.com/ocha_norma/status/1588873354362376193?s=21

 

 


閉園時間が迫っているのに

スタッフさんが案内して下さったんです!

本当にありがとうございます🥺

とっても素敵なイルミネーションをありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆



『#奏美とデートなう』に使っていいよですよ!!これは!!


こんな天才な写真を撮れるのはそう‼️

斉藤円香💎‼️‼️‼️

斉藤円香💎が撮る石栗がいっちゃん可愛い。

↑これテストに出ます‼️


だって自分でも、円香が撮ってくれた写真見ると

ちょっと可愛いかも、、、?って思うもん()




そしてこっちはイケメンぐりかなみ✨



https://twitter.com/chuspoongakusai/status/1588851209292902400?s=21

 

 

 ウィンクの瞬間うつってて嬉しい〜︎👍🏻 ̖́-



 


━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日


11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんな髪の毛ほめてくれてありがとうね🙏🏻✨
茶色く見えるのは多分いつもと違う色のフィルターになってたからだと思う!(カメラアプリのやつ)

みんちゃんも撮り終わった後に気がついた笑笑😂


優柔不断なくせに、実は染めたいんです!とか意味わかんないこと美容師さんに言ってしまった笑笑笑笑笑笑


やっぱり美容室で優柔不断はあまり良くないのか、、、
優しい方で良かったぁ、、、。。。
(本当はめんどくさいと思っていてもそれを表に出さない美容師さんの優しさ!!!)



今日移動中とか待機中、ずっとメンバーに昨日の美容室での話してた😂😂😂





今日のろこたん💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

ああ本当にかわいい、、、、、💙💙💙💙💙💙💙

しゅきめろ💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


今日、曲中で珍しいところでろこたんと目があって
その後嬉しすぎて心臓の鼓動がハヤカッタ‼️




昨日のブログの『#いい推しの日』について
沢山コメントありがとうね🧡


みんな、お仕事とかお勉強とか忙しいと思うのに
会いに来てくれたりSNSに反応してくれたりブログにコメントくれたり
本当にありがとう☺️


落ち込んじゃったり辛いことがあった時は
みんちゃんのこと見て元気になってほしいな!!
そう思ってもらえるようにがんばる!


これからももっと頑張ろうって改めて思えたよ!!
末永くよろしくねん😇

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



んー?♡


これも斉藤円香💎カメラ📷💭 ̖́-




小片リサさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

すきです!

だいすきです!

めちゃくちゃすきです!

本当にすきです!!

恋です!


素敵な1年になりますように✨✨✨🙏🏻



ʚ❤︎ɞゆはねʚ❤︎ɞ

20歳おめでとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

可愛いのに挙動がちょっと面白くてすき!!!

20歳という素敵な年、笑顔いーっぱいで過ごせますように❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





明日は新宿御苑にて

『GTFグリーンチャレンジデー』です🥰

何の髪型にしよーかなっ♡


グッズの髪型がいいかなー???

今日中にコメントしてくれたら採用率上がります!笑笑


写真良き感じだから見てねん↓↓↓🌸


https://www.elineupmall.com/index.php?pcode_from_q=Y&pshort=Y&pfull=Y&pname=Y&pkeywords=Y&search_performed=Y&q=%E7%9F%B3%E6%A0%97&dispatch=products.search




てか、明日も会えるの嬉しすぎ!
OCHA NORMA最高!
みんながいてくれるともっと最高!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

鬼越トマホークの坂井さんが

#100日後にバズるバンスってやってて

それを見るのが日課なんだよね〜🐶🐾

みんな知ってる?

あと、TikTokでむーくんっていう猫見るのもハマってる、、、。
むーくん可愛すぎて
むーり、、、。
なんつって、、、。

オススメのわんこにゃんこアカウント教えてくださぁぁぁい♡






ではでは
また明日なのねん🕺🥊