皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMA西﨑美空です👾


今日はダンスレッスンがありました〜💃💃💃


いっぱい踊ったよ🙈🙈

可愛い研究したかなぁあ

可愛く見せるってほんと難しい…



歌について教えて頂くこともありました!!




色々今日も学びましたぁ〜🤨🤨



最近思う事があって…

ツアーまでにもっと自信をつけたいなと🫢🫢


パフォーマンス力をとにかく上げたいですね🐢❤️‍🔥



OCHA NORMA尽くしのLIVEを長く出来るってめっちゃ楽しみで!!!



先輩方を見ててずっと憧れていたので、、、、



ワクワクが止まりません😶‍🌫️😶‍🌫️



だってもう始まるのに1ヶ月も無いですし…




自信を持って歌って踊れるようになりたいなぁ〜ってずっと思ってるんですよねぇ🫤



理想が高いっていうのもあると思うんですけど…



自分のパフォーマンスに納得できる日が来なくて、、


上手くいった!って思っても3日後には

あそこもっとこうできたな、、

とか思っちゃうんですよ🫤


だからツアーを通して自分に自信を持てたらいいなあって思ってます!!



その分沢山努力もしたいなって思います🤓❤️‍🔥



 


今日はカレーパン食べた!!!



美味しい😖❤️‍🔥








お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*