だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリコ🛑🤍🐙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンをして
喉のケアとかについての座学があって
ちょっと歌って
美容院行ったという4本立てのスケジュールでした!


予定詰め詰めだったから

レッスン場から走って1番のりで帰りましたᕕ😄ᕗ






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日もえらいね!♡

って写真!!



髪の毛綺麗になったのぉ〜!!


どうですか???


トリートメントと、ちょっと毛先揃えてもらいました♡



初めて行く美容室でめちゃくちゃ緊張しちゃって

最初の方は本当に声出なくてめっちゃ愛想悪い人みたいになっちゃったんだけど

美容師さん優しくて

最後の方はちゃんと会話出来ました‼️

(石栗は出来たと思っています‼️)




あと、優柔不断すぎて

『こうしますか?』って聞かれても

『あ、、似合う方で、、、』ってなっちゃうの

きっと迷惑ですよね!?!?!?!?!?



このブログを読んでいる方の中に美容師さんいらっしゃったらご意見待ってます、、🥺




髪の毛切るとなんかルンルンしますよね🎶


帰り道に薬局寄って柔軟剤買うだけなのにめちゃくちゃ楽しかったもん😂😂😂



皆さんは今日、どんな1日でしたか〜???




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日


11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日は『#いい推しの日』なんだってさ〜🥰
みんなにとって、
みんちゃんがいい推しになれていますよーに✨


なりたい!目指したい!!!





日々アイドルが卒業・解散を繰り返して、
それと同時に新しくグループも沢山出来ていて
そんな中でみんなに見つけてもらえたみんちゃんは
本当に幸せものです!


みんちゃんに出会ってくれた全ての人にありがとう!!!!!


運命だと思うんだ!本当に。

みんちゃんはみんなが存在してくれているだけで嬉しくて、
さらにブログにコメントしてくれたりすることでさらに愛を感じられて
そして会いに来てくださって感謝しかありません。
ありがとう!


みんちゃんは、みんちゃんのことを好きでいて下さる方に『後悔したな』と思うことが無くあってほしいです!

たとえみんちゃんに会えなくても
ブログとかみんなが見えるところで沢山愛を届けていきたいと思って書いているし
これからも書いていきます!!


自分の性格上、あまり口に出して『すき』と言うことは本当に本当に少ないと思うのですが
(らぶー!とか叫ぶことはありますが!笑)
実はみんなのことを世界一愛しています‼️

結構恥ずいのよ‼️‼️‼️‼️‼️


10月に少しお休みを頂いてから、みんなの有難みをより感じでいて
ほんっっっとうに
みんながいるから頑張れるの。


みんちゃんが色々上手くいかないことがあっても優しく見守ってくれていつもありがとう!


これからも末永く!
よろしくお願いします!!!!!

大好きだよ!!!!


みんなの人生を照らせるような、みんなの人生の1部になれるようなそんなアイドルになりたいです!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



そろそろイヤホンつけて写真撮ってるのにも皆さん慣れましたよね笑笑



昨日のリリイベに
みさき公園(大阪)の対バンイベントでお世話になった
松本慎一郎さんが来て下さっていて!

しかも整理番号1番だったという神引き!
オレンジのペンライト2本持ちで振ってくれてて嬉しかったです〜🧡


またお会いしたいです!!!





明日は
トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~』 に
出演させて頂きます‼️

出演が決まり、
大きく新聞の一面にOCHA NORMAを載せて頂いてからがすごくあっという間で
まさかもう明日だなんて信じられないです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


来て下さる方〜🙋🏻‍♂️
昨日のリリイベでも会えて明日も会えるなんて嬉しすぎ!!!

久しぶりの方も楽しみましょーね!






『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️リアルに起きて30分後のみんちゃん

最近全然起きられなくてさ🥺

今日はいっぱい寝るんだ!!!


齋藤飛鳥さんご卒業発表をきいて駅で思わず泣いちゃったけど存在が消えるわけじゃないからね!!!!
2022年が終わる時まで、そして卒業ライブまで、
いーーーっぱい応援させて頂きます!!


扇風機きいて寝るよ💎🤍


明日目腫れてたらごめんね





ではでは
また明日なのねん🕺🥊