だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレイシア🧊❄️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は神戸ハーバーランドにて
リリースイベントがありました〜🍊🍊🍊

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございます!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

本番前でめちゃくちゃに緊張している石栗をどうぞ!

なんかこの写真緊張伝わるよね?笑笑

どうかな??😂




石栗は、2ndシングルのリリースでこの会場に来るのは今日が初めてだったので

すごく楽しかったです🥰🥰🥰



沢山の方が見に来て下さって、

本当にありがとうございました!!!



今日もオレンジ🧡色のペンライト、オレンジ🧡色のお洋服や持ち物、石栗のグッズ、名前が書かれたTシャツやマスク、そしてお揃いの衣装やお洋服🧡などなど

た〜くさんた〜くさんありがとうございました🙏🏻✨



ステージに上がった瞬間、石栗とお揃いのお洋服を着てくださっている方が沢山いらっしゃって

びっくりしたと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです🥺


これからもお揃いしましょ〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)





声がシンプルに枯れてしまっていた部分とかもあったけど

今日は声を出すのがいつもより怖くなかった!!!

皆さんが優しく見守って下さって有難いなと思いました🙇‍♂️🙏🏻🥰

ありがとうございます!






お見送り会でチャイナいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです💙

肉まんいいでしょっ!


https://www.instagram.com/p/CkYb-PrJXMM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日


11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のろこたんんんんん💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



最近!ろこたんが寄ってきてくれる(?)というか

近くに来てくれるんですよ!!!!!💙💙💙💙💙


かわいすぎ。



昨日の質問の答え‼️

みんなから『ここ!』って言われて、

たしかにそこも変えたわ…🤔ってなったところがいっぱいあってさ😂



みんちゃんが用意してた答えは

『アイライン』

でっす


ミルクブラウン(柔らかい茶色)からブラック(真っ黒)に変えたよ〜🥰


アイラインって回答も沢山あって嬉しくなっちゃった❤️

みんなよく見てるね〜!!!!!


あと、それに伴いアイシャドウも全部変えたし

ファンデーションの色も暗くして下地も変えた!!



だからみんな正解!笑笑笑笑笑笑

みんなが天才すぎてみんちゃん嬉しい〜👏🏻 ̖́-


みんなえらいよ〜ありがとう〜‪👏🏻👏🏻👏🏻‬



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ハンバーガー🍔

今日はちゃんと食べる前に撮った‼️


ダイエット中だけれども

しっかりとダブルチーズアボカドバーガー頂きました‼️‼️‼️‼️‼️

 
まぁお肉なのでゼロカロリー理論っしょ‼️()

みんなは何食べた〜???


一応、ご飯食べた後の3公演目は特に動いた‼️
明日もダンス踊る機会があるので
頑張って動きます、、、、、。トホホ、、、、。





夜のブログ更新でごめんよ😭💦

移動中爆睡しちゃった。




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️写真は昨日載せきれなかったやつ〜!

今日会いにこられなかったみんな
石栗に会えないからって
寂しくて泣いちゃだめだよ〜😇笑

コメントと投稿まってる!





ではでは
また明日なのねん🕺🥊