おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日はね〜✨
念願の‼️
ヤングガンガンさんの撮影がありました〜🎶


モーニング娘。'22の北川莉央さん💙
BEYOOOOONDSの西田汐里さん💗
と一緒に撮影させて頂きました✨



すごく楽しい撮影時間でした😊
まだ全てのお衣装はお見せすることが出来ませんが💦



水着👙
とか
サンタさん🎅
とか
可愛い衣装を着させて頂きました✨


本当に楽しかったです🌈
こうやって雑誌の撮影をするって聞いた時は
本当に本当に嬉しかったです😭



なので皆様‼️
発売されたらぜひゲットしてくださいね✨





また、発売日近くなったらお写真と一緒にお知らせします🔔



本当に楽しかったな〜🎶


先輩方もすごく優しかったです🥰






そして〜✨
今日はオンラインお話し会がありました✋
来てくださった皆様✨
本当に本当にありがとうございました😭


めちゃくちゃ楽しかった♡
最高です🍀



最近✨
皆様と一緒にお話できる機会が増えて本当に幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


また、オンラインお話し会あるので‼️
ぜひ夏月姫と一緒に話しましょ❔🎶

その際はお待ちしております🙇‍♀️





    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日はね✨
ハーゲンダッツのキャラメルのアイスを食べました‼️

自分へのプチご褒美ですね🍨


ハーゲンダッツってたまに食べるとなんかすごく贅沢感を感じますよ♥️



最近、鶏の胸肉とかいっぱい食べてたから
アイスが本当に幸せでした💞




でも、明日からまた色々と頑張ります🔥
寒い日に食べるアイスって最高よね❔



石川県ってアイスの消費量日本一らしい‼️
雪国なのに凄いですよね〜🤣


流石石川👏
中山家も冬も夏も関係なく☃❄
アイスが常に冷凍庫にありますね✨



皆様はなんのアイスがお好き(๑♡∀♡๑)❓
ぜひコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
で教えてください✨


待ってます☺️





明日は✋
神戸のハーバーランドでリリースイベントです✨
皆様とお会い出来ること‼️
楽しみにしています🎶



それでは👋
おやすみなちゅめ😘