皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は初❕


ペッパーランチ」を食しました🙈



ず〜〜〜〜〜っと食べたかったんよね😑😑




まじで今日食べれたという感動がやばくて


やばすぎたの



もおーーー誠にかなり美味しくて




ほっぺたが落ちるというか



とろけるってこういう事なんだなと




思いますた!




また食べたいなぁ〜🤔


美味しかったなぁ🫣🫣




ペッパーランチ考えた人天才です。






皆さんはペッパーランチ食べたことはありますか?




食べた事ない人は是非食べてみてください𓌉◯𓇋 ‎


美味しいのは限りなく間違いないので!!












今日さ〜沢山夢見たんじゃけど


怖い夢見た時に1人だとめっちゃ怖くない!?


だから私今日怖い夢見たあとすぐに楽しいテレビつけたw



仲間がいたらいいなぁ🐢




なんか夢って起きた直後は思い出せるのに五分くらい経つとすぐに忘れとるんよねぇ…



人間って不思議やね🤓








ということで皆さんが今までで見た1番幸せな夢教えてください!!!







○○な夢!だけで全然良いです🙈






みんないつもコメントで沢山私からの質問答えてくれてありがとうございます😑❤️‍🔥



皆さんが忙しかったらどうしよう…とか色々考えちゃったり




だがしかし、嬉しみが深い😖










らぶち😑😑😑😑








お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉

OCHA NORMA2nd シングル💿


「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」



ファーストライブツアー決定㊗️🎉



11月19日、20日新宿ReNY

11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール

12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール



是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄





 体調には気をつけてください🍵



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*





ちかっ!



今日はかわいいエルちゃんやで🐶



かわちいです😶‍🌫️😶‍🌫️