だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんかん巻きイクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ●
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお休みでした⸜🙌🏻⸝‍

お買い物に行ったりカラオケ行ったりと

充実した1日でしたよ〜🎤








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は石栗くんモードや!!


このキャップ可愛いしょ🧡🧡🧡🧡🧡

前に吉祥寺でげっとしたって言ってたやつです✨



今日のアイシャドウは、

円香💎から誕生日プレゼントに頂いたものを使いました〜!



きちんと使うのは今日が初めてで

使ってみたら鬼可愛くて🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

即スタメン入りが確定しましたよっ♪



しかも1つのパレットで

アイシャドウとチークとシェーディングが完成しちゃうから

いっぱい持ち歩く必要無いのも嬉しいです👏🏻 ̖́-



ありがトーこれからいっぱいつかウー(✌🏻️'꒳'✌🏻️)





━━━━━━━━━━━━━━━



 💙チャイナ仮装💙沢山褒めて頂いてありがとうございました🙏🏻✨

実は石栗、人生で初めてちゃんとハロウィンをやったんですよ!!



衣装着てウィッグ被ってメイクしてって

もっと背景とかこだわりたかったなって今思えば悔しいけど

楽しかったのでおーるおっけーです︎👍🏻 ̖́-



感想いっぱいありがとうございます!!



昨日はハロウィンということで

OCHA NORMA、ハロー!プロジェクトのメンバーさんはもちろん、

世の中の可愛い女の子の仮装をたくさん見ることが出来て幸せなぐりかなみでした🧡🧡🧡🧡🧡


 


 そーいえばね、

ハロウィンということで

窪田💗夏月姫🤍もも💚がお菓子くれたんですよ!!


ももはハロウィン仕様の袋にお菓子が詰まっているものをくれて、

チョイスがミニカツとかマシュマロとかで

めちゃくちゃ好きなものでうれぴこだった💚



くぼなつからはチョコもらった〜

チョコ大好きだから嬉しいかったよありがとう💗🤍


しかも2人とも渡すタイミングが神で、

お仕事終わってふーっ!ってなってる時にくれたから

食べて癒された(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


ありがとーう!!!!!






網タイツはままみんチョイスなのだぁぁああ‼️‼️‼️‼️‼️


2回目の実力診断テストの時もそうでした☺️

あの時はメイクとかもよく分からなかったから

今と大分お顔が違うかも!笑笑


歯の矯正もしました!🦷


⬇️ここから見れますよん👀


https://youtu.be/8X4iq0IR5tE






あと、ロングヘア褒められすぎて

冬にショートカットにするの辞めようかな思いだすよぉ、、、🥺



まぁたまに!だからね!うん!そうよね!!


ボブもショートも好きよね????(圧)




Halloweenをさ

Hello!Project とかけたくて

『a』を『e』にしてうぇーーい!(՞・֊・՞)ドヤッってなってたら

エクスクラメーションマークの位置盛大に間違えました笑

はずかしすぎる😂😂😂




あとさぁ‼️

ねぇ‼️

誰も花山薫と柴千春(or刃牙ちゃん)の仮装してくれてないよね?????!!!!!



さすがに当日はキツいか、、、、。

薫になるには色々準備とか工程必要だもんね、うん。

(背中に色々しなくては)

 

来年まってまーす♡


石栗は来年、バキバキに鍛えて春麗やりたい💙()

それか割烹着着て女将さん🍢(・ω・🍢)





刃牙展、札幌ファクトリーでもあるんだよ〜

みんな絶対行こうな‼️



石栗と同じ日に行ったとしても、確実に

刃牙バッキバキコーデで刃牙展の一部となっていて見つけられないだろうねっ♡



やっぱりこの世の頂点は

『範馬刃牙』シリーズなんだよねうん。




Instagramにも昨日の写真あげたから見てねん💙


https://www.instagram.com/p/CkYb-PrJXMM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日


11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


輪郭褒めてくれてありがとうみんな!笑笑
いっつも褒めてくれてるのしってるよ!!
でも改めてどうかな?ってきいてみただけ🥰


想像以上に褒めてくれてうれしーい!よ!!!!!

自信もってスルメイカ食べれるね!
本当にありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ♡🙋🏻‍♂️







1週間で2回鏡わった笑笑笑笑笑
さすがにびっくりー!
今日買った!


ケプラさんの札幌mole公演、
ギリギリのギリで行けるか行けないか、、ってスケジュールだったから
ままみんと約束して
当日券があったら行ってもいいよと言われてたんだけど、、、

売り切れてたよぉぉァ‼️‼️‼️
おめでとうございます🎉


行けないけど‼️ケプラの空気を感じる‼️んだ‼️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ばぁᐠ( ᑒ )ᐟ♡




イヤホン付けてるのは、

今日のカラオケで録音した自分の声ききながら写真撮ってるからです😂






昨日深夜1時からの『ハロドリ。』見ました👀
久しぶりにリアタイ出来たら
石栗いっぱい出てきて嬉しかった🥰🥰🥰

これからもリアタイします!!

ハロドリの実況ツイートしたいよぉ〜!!!!
前に、ハロドリ。さんの中の人にお願いしたら
マネージャーさん次第だね、、!って言ってたので
お願いします🙏🏻🤓

『ろこたんかわいすぎ💙💙💙💙💙』
『ほのほのしか勝たん』

しか言えなくなりそうだけど、、、😃

 




 




円香💎とTikTok撮りました🧡


https://twitter.com/ocha_norma/status/1587036419687866369?s=21

 

 





🎀今日はキティちゃんのお誕生日🎀

🎀キティちゃんおめでとうございます🎀

🎀素敵な1年にしてくださいね〜🎀



 


明日ツアーに向けてボイトレがあるの!!!!!

ずーーーーっと楽しみにしていて!!!!!


『ボイトレいれてください!』ってずっとお願いしていたから本当に嬉しくて、、🥰



しかも前に担当して頂いた時に

めちゃくちゃ素敵な先生で、先生の言葉で何回も気合いはいって

今でも、、、、、、、、、


はい!明日書きます!笑笑




頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



あと、かわちい子とのお仕事もあるから楽しみ🌸








あ、『#今日のみんちゃん』ありがとうね♡

食べた物とか聞いた曲とか嬉しいぞ!!




ではでは
また明日なのねん🕺🥊