キュルルンッ💓

お菓子欲しいなぁ🍭🍬

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


https://vt.tiktok.com/ZSRWHfpAS/





TikTok、Instagramあげましたぁ〜💓



みてね!コメント💬いいね👍よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな!


👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻


楽しんでるぅ???💓


〜<m ᐛ )m< トリックオアトリート!!


お菓子くれないとイタズラするよ?😡😡😡


今このブログを見てる人は。。。。。



イタズラされたいの?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




イタズラじゃなくお願いする!


今日のブログは10行以上私へ愛を伝えてください💓


お菓子じゃなくて愛情くださいっ☺️





キョンシー!!!!!


みんなこの前投票ありがとね!


小悪魔とかは大人窪ちゃんになってからやりたい!

来年にはもっと大人になってるはず💓


いやぁー!今年は4回くらい写真撮ったの昨日の夜も今日の朝も上手く撮れなかった(;;)



来年にかける!


今年はもう知らん!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



そして

今日は!

オンラインお話し会でしたぁ〜💓


お話してださった方ありがとうございます😊


たのしかった(≧∇≦)


みんな可愛い💓って言ってくれて幸せ❤


大好きだお!


みんなも可愛いしかっこいいお!


オンラインお話会はすぐ調子に乗っちゃう✌️




ひつじヘア〜🐏


好きなお菓子はなぁに?


私は最近ちょこまみれがすき💓




​💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓


ぜひ!あいにきてください💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂






真剣な窪田。


このツインテールのポイントは2本くらいピョンッ!って出てるやつ‼️


今日こんなに可愛い窪田見ちゃってみんな寝れる?



寝れないよね(;;)ごめんねm(._.)m


寝れない人は窪田の事考えてていいお!


ハロウィン最高♡


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓