👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻


こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


ハロウィンだぁぁぁ!



愛を伝えてくれないといじけちゃぞ😶‍🌫️



お菓子は要求できないので愛を要求してみました✌🏻 ̖́-


なのでコメント欄で皆さん是非私に愛をわけわけしてくれると嬉しいです😌



というかもうハロウィンかぁ〜🫤



実感NASHI🫢



去年のハロウィンは着ぐるみ羽織っただけ👫



ガチガチの仮装してみたい!!(何回目)



ハロウィンじゃない日に仮装しても皆さん見てくれますか??


今日は用意する時間が見つからなくて仮装できなかた😞



みんなしゅまぬ!!!


けど!2つ結びして前にもつけたけど猫耳カチューシャつけたお😎😎



にあてるかなぁ

ちょっと心配…


皆さん嘘は嫌だけど嘘でも可愛いって言ってね🫰🏻




ほっぺにハートも書いたの!!


ちょっとハロウィンらしいよね🎃



もーしわたしが仮装するとしたら何して欲しいですか〜?




コメントに書いてくれると嬉しいです🙈❤️‍🔥









そして今日は!
オンラインお話し会がありました!!


来てくださった皆さんありがとうございます👋🏻❤️‍🔥




皆さんと話した時間あっという間だった…


ってくらいめっっちゃ楽しかったです!!



みんなかわいいって言ってくれたし!



おみく満足🐢





また皆さんとお話し会できる日楽しみにしてます!!













お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*










お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ(⃔ *`꒳´* )⃕↝