おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



皆様✨
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
2022年10月31日
ついにこの日がやって来ましたね‼️


ハロウィンの日って特にどこかに出掛けるわけでもないですが💦
なんか、テンション上がりますよね〜✨



電車に乗ってても歩いていても🚃
ハロウィンで仮装している人が多くて✨




ふぁ〜🥹
ってなりました‼️


お顔に血のりとかつけて🩸
ハロウィンだな〜🎃
って感じましたね〜✨





皆様は、仮装とかしますか〜❔
夏月姫ね、今年は黒猫に仮装してみました🐈‍⬛🐾








どうでしょうか❓
猫に仮装するのはちょー‼️
久しぶり🫧


小学生の頃にね✨
1度やったことがあったんです‼️
でも、その時とはちょっと違う感じの猫ですٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ‪




夏月姫ね仮装と言ったら
1番初めに頭に浮かぶのが「猫」なんですよね〜🐈‍⬛🌙*゚


猫を飼ってて好き🫧🤍
って言うのもあるかもですが💦



仮装と言えば⁉️
ってなると必ず猫🐈‍⬛🌙*゚
ってなりますね〜✨



でも、シンプルに悪魔👿とかも‼️
思い浮かぶかも‼️






今年ね〜🎶
迷ったんですよ🤔🌀
去年はメイド服を着たんです🎀
学校のお友達と一緒にお揃いのメイド服をきて✨


でも、その時はちゃんと写真撮ってなくて💦
プリクラとか遊ぶのに必死すぎて🤣



ちゃんとした写真を撮ってなかったので📸
今回は、ちゃんとメイド服を着て
お写真を撮るのもアリかな〜❓


なんて思ったりしましたが☝️
やっぱり、去年と違う仮装をしたいな〜✨
と思い‼️



今年は、黒猫にしました‼️



なんかさ〜✨
ポリスとかうさぎとかもちょっと憧れあったんです😵

悩むな〜。と思いながら💦



でも、また来年とかね✨
機会があればやればいいかな〜❔
なんて思ったりしたので‼️



今年は黒猫のなちゅめです🌈


🐾🐾🖤🌙




今回はね🤣
深夜に撮影しました🤣

円香と奏美と七海でハロウィンパーティーをした日にしました〜🎶


それでね‼️
InstagramとかTikTokとか色々見てて✨
フラッシュをたいて写真撮ってるのがすごく可愛かったので♥️


参考にして撮ってみました✌️
どうかな❔



フラッシュたくの夏月姫好きかも⁉️
って思いましたね〜✨





TikTokも撮ったので✨
昨日OCHA NORMAの公式のTikTokアカウントに更新したので✌️

まだ見てない方は是非✨
見てください👀

もちろん‼️
もう見た方も、是非たくさん見てください♡


夏月姫、TikTok全然詳しくなくて✋🏻
だから今回はちょっと簡単な振りを覚えて
頑張りました🔥



ちゃんと見てね‼️
🤣🤣🤣






    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ねは〜✨

夏月姫のおすすめリップクリームをご紹介したいと思います♥️


やっぱり、最近めちゃくちゃ乾燥してるから💦
唇がカサカサになりがちですが、、、


去年からリピートしてゲットしてるものもあるし
今年から使ってみるアイテムもあるので✨



︎🫧レブロン キス シュガー スクラブ🫧
です✨
これね、桃の香りでね🍑
お砂糖なのでヒリヒリすることもなく使えるので好きですね〜🫶🏻


✨もうひとつ✨
メンソレータムのリップです✨
これはおなじみのですね🎶

でも、初めはね💦
ヒリヒリするからちょっと苦手でしたが
夏月姫ねリップクリームでベトベトするのがそんなに好きではなくて💦

だから‼️
これがメイク前とか色つきのリップクリームを塗る前にちょうどいいんですよね〜✨


あと何より、唇あれがわりと早く治ります︎👍🏻


なので好きです♥

はちみつのリップクリームもおすすめ🍯🍯
なんかね🐝
ぷりぷりの唇になる気がします🍑


以上です✨



そして‼️

今日はオンラインお話し会ですね〜✨

皆様とお話できること楽しみにしています🎶



ちょ〜✨

楽しみ♥️



昨日はリリースイベント✋

その前の日はリミスタ&オンラインお話し会✨

最近、嬉しいことが多いですね〜‼️



夏月姫ねやっぱりお話することが好きだな🤣

よし‼️

楽しむぞ🎶







それでは👋

トリックアートトリート‼️