キュルルンッ💓

肩痛い!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!!


大分県でリリースイベントでしたぁ〜💓


来てくださった方💓見てくださった方💓ありがとうございます!!


私!人生初大分県だったんです︎💕


楽しかった〜♡


めっちゃ皆さんと目あった気がします>ω<♪



Hello! Projectで大分県でライブイベントをするのが9年ぶりらしく‼️


大分県来れて嬉しい!


そして!また来れるように頑張ります💓





うぇい!


可愛い?💓


実は幕張前に髪の毛切ったら1本結びか出来なくなっちゃったの😭


動かなきゃギリいけるからもう少し伸ばす‼️




移動時間に寝てたら変な寝かたしてかたいたぁい!


どーやって寝ればいいの?!


直角の椅子って難しい( ˘•ω•˘ )


寝たのに寝た気しないし‼️


でも起きてられない‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪






こんなに笑った写真出すの久しぶりかも🤣


あ!TikTokいいね👍コメント💬ありがとうございます❤


みんなラヴ💓


今日たこ焼きとお子様オムライスたべた!


衣装汚さなかった!


褒めてください!(ちがう)





​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓


ぜひ!あいにきてください💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




今日ろこたんが沢山くっついてくれて幸せでした💞


帰りにさアンパンマンジュース見つけて飲んだ🍹

たまぁにそーゆーの飲みたくならない?笑



明日はオンラインお話し会‼️


たのしみぃ〜💓💓💓


みんな!

明日はハロウィン🎃

お菓子。。。。。。。。


まってるね💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓