皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!
大分県でリリースイベントを開催させて頂きました👒


今日は寒かったですね🫤🫤


皆さん大丈夫でしたか〜??


私達はアウターを着てましたが…


大分県は温泉♨️が有名という事で、


ぜひ今日来てくださった方は温泉に入ったりして、体をゆっくり休ませて温めてくださいね🫶🏻



あ!そういえば今日はお見送り会で仮装したの🎃


たのしかったなぁぁぁ!

私はパンプキンの帽子と悪魔の角をつけてみたよ〜( ≖ᴗ≖​)σ

似合ってたかなん?🫢🫢


明日がもうハロウィンとか早すぎる🫣🫣

皆さんは仮装しますか??

みくちゃんは昨日と今日で少し満足してしまった気もあります…

まよーッピ😙




話コロコロ変わるけど、


実は私…
初大分県!!


だから来る時からわーくわくしてました🫣🫣


大分県に入った瞬間めっっちゃ空気が綺麗で、、、

景色もめっちゃ綺麗で心がめちゃ透き通った気がします😎


大分県またゆっくり行きたいなぁ


そしてイベントでも戻ってこられるように頑張りたいなぁと思います🤔


今日も紫のペンライト、手作りTシャツ、グッズなどで応援してくれとってもうれちかた!!


みんなありがとうございました🐢❤️‍🔥



今日イベントをしてると沢山の方が足を止めてくださったように少し感じて…


めっちゃ嬉しかったなぁ😑



もっと沢山の方に足を止めて頂けるような、そんなすごい大きな存在になりたいなと思います🤞





そういえば今日の朝岡山県の名産物を沢山食べまくった笑




岡山県最高🫰🏻❤️‍🔥









お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*



角を生やしてみたよ👋🏻