おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ!⸜🌷︎⸝‍


あらためて昨日は、

夜からオンラインお話会・リミスタと、、

長い時間お付き合い頂きありがとうございました🥹


今日は起きたらね!

目の下のクマとか色々凄かったんだけど、😭


でも皆さんの感想やコメントで!

今日もパワー全開でパフォーマンスが出来たと思います!💥💥💥


だから本当にありがとうね〜🥹

今日はお家に帰ったら即寝ます😪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!

大分県・パークプレイス大分にて!
リリースイベントでした〜!!!

お越し頂いた皆様!
ありがとうございました〜!😚🎶

シーブルーのペンライトや、Tシャツ!
うちわなどなど!!!!!!!!
全部しっかり見えましたよ〜っ!!👀🌟

本当にありがとうございました!😉💙

今回のセカンドシングルのリリースイベントでは、
初の九州……………!!✨✨

何より、ハロー!プロジェクトでパークプレイス大分でミニライブを行うのは9年振りということで!
とてもわくわくした気持ちで挑めました〜🥰

そしてですね、
私にとって初の大分県上陸でした!🫶🏻

大分県は温泉とり天などなど、、
たくさん興味があるものばっかりで!、!

残念ながら今回は立ち寄ることは出来なかったのですが、、、
移動中に湯けむりや温泉の香りを感じられてとても幸せな気持ちになりました♨️

そしてね〜〜
お見送り会では!

ハロウィン前日!という事だったので!
仮装をしました〜😼👍🏻



きーたそと!❤️

1部は魔法使い🪄
(マネージャーさんに選んでもらった!)




2部はデビルのカチューシャを付けたよん!(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

そして2部では!
一昨日は私の誕生日だったので、、、
誕生日ケーキのサプライズ
がありました😭

大好きなトイストーリーシリーズのケーキを!
澪心がステージ上に運んできてくれてお祝いしてもらいました〜😭✨✨



本番後に私服でみんなと撮った!🙌🏻

トイストーリー4のアイスケーキなので、
推しのロッツォはいなかったんですけど……

本当に嬉しすぎて泣きそうになりました!😂💓

サプライズとかに慣れてないマンなので、
ドキドキしちゃったね……………………

サプライズって不意打ちだと、
本当にびっくりしちゃってどんな反応をしたのか思い出せません…🤦🏻‍♀️

皆さんはどうかなぁ??
やっぱりびっくりするよね?????

マネージャーさん、スタッフさん、
メンバーのみんな!
ありがとうございました!😭😭😭😭✨✨✨

20歳!
最高なリーダーになれるように、
全力で頑張ります!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日は!
あんさんぶるスターズ!より!
Valkyrie斎宮宗さんのお誕生日です!🥐
おめでとうございます〜〜!🎉

バースデークラッカーはね、
半分まで渡し終えたので!
これから頑張りマッスル💪🏻

宗さんにとって、
素敵な1年になりますように!!!

あと!
COVER SONG SERIES 04
のキャンペーンも今日がラスト!!!

ガチャとか急げ〜🏃💦

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃


10/31(月) オンラインお話し会(広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原)


🍁 11月 🍁


11/2(水) オンラインお話し会(斉藤・米村・田代・中山・北原・筒井)

11/3(木) ミニライブ&お見送り会イベント@兵庫県・神戸ハーバーランド

11/5(土) トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~

11/6(日) GTF グリーンチャレンジデー2022@新宿御苑

11/7(月) オンラインお話し会(米村・窪田・田代・筒井)

11/10(木) オンラインお話し会(斉藤・米村・中山・西﨑・北原)

11/11(金) オンラインお話し会(広本・窪田・田代・筒井)

11/12(土) ミニライブ&お見送り会イベント@愛知県・イオンモール常滑

11/13(日) ミニライブ&お見送り会イベント@新潟県・万代シティバスセンタービル

11/19(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/20(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/21(月) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA@東京都・Spotify O-WEST

11/24(木) リミスタ(斉藤・広本)(米村・田代)

11/25(金) オンラインお話し会(広本・石栗・田代・中山・西﨑・筒井)

11/26(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @愛知県・尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @大阪府・クールジャパンパーク大阪 TTホール

11/28(日) リミスタ(中山・筒井)(石栗・窪田)

11/30(水) ミニライブ&お見送り会イベント@東京都・池袋サンシャインシティ 噴水広場


セカンドシングル「運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん! 発売日‼️


🎄 12月 🎄


12/4(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@大阪府・Zepp Namba

12/11(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@東京都・Zepp DiverCity

12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


2023年


🎍 1月 🎍


1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場


⛄️ 2月 ⛄️


2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟




『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は、
モーニング娘。'22、
ハロー!プロジェクトのリーダーの!
譜久村聖さんのお誕生日です!
おめでとうございます〜〜〜!💓

譜久村さんとはラジオなどでお話させて頂いたのですが、とても親身に色んな話を聞いてくださって嬉しかったです!
いつかヲタトーク等深くしたいです!!!

譜久村さんにとって、
素敵な1年になりますように!💫


みんなが今日も明日もこれからも!
笑顔でいられる日々が続きますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻