だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレイテスト(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はOCHA NORMA初上陸の土地

大分県にて2ndシングルのリリースイベント

行わせて頂きました✨✨✨💙









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

大分県でハロー!プロジェクトのグループがミニライブを行うのは約9年振りということで

今回お邪魔させて頂けてとっても嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆




大分の皆さんすごく優しくて、

私たちを知らない方も、手を振って下さったり拍手をして下さっていて

とてもあたたかい気持ちになりました💗

ありがとうございます🌸




九州のイベントによく行くよ!って方にもお会いできて嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




11月19日から開催されるOCHA NORMAのファーストツアーでは

九州に行くことが出来なくて、、、



お見送り会で沢山の方に

『また九州に来てね!』『まってるよ!』と

嬉しいお言葉を頂いたので

もっともっと、九州だけでなく全国各地を回るツアーを出来るように頑張りたいです💪🏻 ̖́-





今日も‪( ◝▿◜ )

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツ、

オレンジ色のお洋服や持ち物、石栗のグッズ、お揃いのお洋服🧡など

今日も沢山ありがとうございました🥰🥰🥰




お見送り会ではハロウィン前日ということでお見送り会ではカチューシャや被り物をつけたりもしました🎃


1部は、昨日のオンラインお話し会でもつけていた

カボチャの被り物、

2部は石栗奏美の仮装でお届けしました‼️


どうでしたかぁ〜???




仮装をしてきて下さった方もいてすごくすごくすごーーく

嬉しい気持ちになりました💙🧡✨

 



━━━━━━━━━━━━━━━



2ndシングルの個別イベント追加受付

今日の23時までです⏰



詳しくはこちら┗(^o^ )┓三

(☝️☝️☝️☝️☝️この技を最近取得しました♡)


ちゃんとリンク貼れてるよ報告ありがとうございます🤓



予約したよ〜って報告も沢山ありがとうございます❤️‍🔥

楽しみですね!!!!!

(この文章には見た目の100億倍の楽しみか詰まってるよん!!!!!)



もちろん石栗は『会いに来て欲しい!』って言います!

でもね!

皆さんの、みんなのペースで大丈夫ですよ!

本当に!

会いたい時に会いに来てくれれば石栗はいつでも待っています♡


石栗はここにいるので!!!笑

だってウチらの地元は地球じゃん!!??



毎日学校とかバイトとかお仕事とか色々大変だと思うから、

そんな中ブログを読んでくれて、コメントをしてくれて、

会いにも来てくれて!!



それってすごく有難いことだなと日々感じています。



最近あまり感謝を伝えられていないかなと思ったので

書かせて頂きました、、、!

本当は会って一人一人に直接お伝えしたいです!!



だから会いに来て欲しいな☺️って思ってます♡


 

━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

お肉屋さんいっぱいありがとうね♡


課題が朝までに終わり、
他にもやること色々あって、それが終わり、
睡眠をとって時間に余裕があったらいく‼️笑笑


要領だけは良いからね‼️‼️‼️‼️‼️






今日はこっから夜が長いのです‼️
理由は明日言うからまっててねねね🥳

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




空港に可愛いのいた。

もも撮影🍑🍑🍑



この後すぐラジオです📻
HBCラジオ 『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
23時から30分間放送です❤️‍🔥きいてねん❤️‍🔥❤️‍🔥

https://twitter.com/reals_hbc/status/1586704478102704128?s=21

 

 




今日お誕生日の方おめでとうございます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチモチモチ



譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます💗💗💗

素敵な1年になりますように✨





今日円香💎とTikTok撮ったから

明日載せます‼️‼️‼️‼️‼️‼️

力作だから楽しみにしててください‼️‼️‼️‼️‼️




そして明日はオンラインお話し会です🌸✨

昨日も話せて今日は会えて明日も話せるの嬉しすぎる。。。🤦‍♀️


また、石栗の方から話してほしいこととか

緊張してます!とかコメントまってまーーす🙋‍♀️





こちら側の手違いで、

オンラインお話し会の時間が変更になってしまった方がいらっしゃると思います。

ご迷惑おかけして申し訳ございません😵‍💫


変更になった時間にご都合が合う方、

ぜひお待ちしております🙇‍♀️🙏🏻


 


ちょーたのしみ!

寝れるかなぁ〜?笑





課題、オンラインのやつは終わって

プリントと論理の課題ラストスパートやるよ✍🏻📖´-

ちゃんとやって明日学校に提出するのだ(^-^)

(締切間近の漫画家の気分だ、、!)







みんなのことが好きやけん♡

(返事まってるう)





ではでは
また明日なのねん🕺🥊