おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は✨
オンラインお話し会‼️
リミスタ‼️
ありがとうございました😭


今日は、オンラインの日でしたね✨
皆様と画面越しではありますが素敵な時間を過ごす事が出来て✨
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🌈



楽しかったですかね❔
夏月姫はとっても幸せな時間でしたし、楽しかったです✨


皆様と短い時間ではありましたがお話することが出来て本当に元気が出ましたし
これからも頑張ろう💪
ってなりました🙂



本当にありがとうございます😊




今日はね✨
ハロウィンの直前🎃
ということで‼️

プチ仮装をしての登場でした✨
(オンラインお話し会だけです💦)

今日はね🫧🤍
うさぎちゃんで登場させて頂きました🐰



うさぎなちゅはいかがでしょうか❔
みんなね💕
最初驚いてて✨
リアクションが最高に最高でした✨




本当はね✨
猫ちゃんにしようと思ってたんです🤔
でも
始まる直前にうさぎがあることに気がついて✨⁉️
うさぎにしよう❤
ってなったんです✨



うさぎなちゅは良き❔🐰
また、うさぎの仮装出来たらいいな〜🌈
なんちゃってね😛





本当のプライベートでの仮装はもう昨日しました‼️
お写真もTikTokも撮りました📸


あのね〜🎶
夏月姫、全然TikTokを投稿してなくて🤣
皆様から
「夏月姫ちゃんそろそろTikTok更新、、、」
って声が多かったので🥰



撮りました(•ө•)♡
なんと仮装した姿で‼️


ハロウィン当日は色んなメンバーが投稿すると思うので
ハロウィンイブ❔
ということで‼️
明日、投稿しようと思います♥️



是非、明日のTikTokお楽しみに✌️
お写真はハロウィン当日にしようかな❔


前日の方がいい❓
でも、せっかくだから💦
当日の方がいいよね〜🤔





悩みますね〜😢
是非、コメントで💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ご意見、よろしくお願いします🙏
待ってます♥️




なので、明日お楽しみに‼️




でね✨
今日はとりあえずカチューシャだけ✋



あとね💕
メイクもちょっと遊んでみました💄✨
窪田七海ちゃんがね

「一緒にやろ〜♥️」
って言ってくれて🤲


やってみたの〜𓂃🎀𓈒𓏸
どうですか❔



このハートね、七海に書いてもらった🥰
書いてもらってる時さ、笑っちゃいそうで🤣
ずっとニヤニヤしてた🤣🤣




そんな窪田七海ちゃんと今日はリミスタが一緒でした〜♥️
キュルルンッ💓
がたくさん聞けて良かったです✨



改めて、めちゃくちゃ可愛い。。
あと
めちゃくちゃ目が大きい。
最高。



なんか七海見てると頑張ろ〜♥️
って思います😊
今日はね‼️
私たち、終始テンションMAXでした✨


でもね、いつもより私は落ち着いてたでしょ❔笑
夏月姫の中では落ち着いていました‼️




今回は、それほど大きなハプニングも無く‼️
最高のリミスアだったのではないでしょうか❔



とにかく楽しかったな。



また‼️
いつか窪田七海ちゃんとリミスタしたいですね♡





あと、たくさんコメント♡
ありがとうございました🙏
皆様のおかげですごく楽しい時間でした♥




    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ね❣️
唇がぷりぷりになるスクラブをゲットしました🍑


Sugarスクラブでね✨
七海におすすめしてもらったの🍒

めちゃくちゃお気に入りのアイテムになりまそう❣️


また、ご紹介します🎶
皆様が冬に絶対買うアイテムとかありますか?



是非、教えてください🙏
待ってます♥️






明日は大分県でのリリースイベントですね✨

夏月姫の親戚が大分県にいて✌️

毎年のようにいってたので‼️


なんか、すごく楽しみです🌈




もう、大分に前乗りしてる方もいるのかな❓

明日、お会い出来ることを楽しみにしています🎶


多分、寒いと思うので💦

防寒対策しっかりとね💕




明日、楽しみだな〜🎶

親戚来てくれるかな?笑



お土産も今のうちに考えておきます☝️

おすすめとかありますか❔

是非、教えてね🙏




それでは🎶

おやすみなちゅ〜🌈🤍