キュルルンッ💓

デビルだぜっ!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


https://vt.tiktok.com/ZSRnpLgQT/


みてみてぇ!

TikTok投稿したよ‼️


ガチすっぴん出しました。


勇気を出したので絶対に見てください😊


この曲私にピッタリじゃないですか??💓

HoneyWorksさん大好きで小学6年生の時CDとか買って毎日聞いてました♡


TikTok友達とかに送ってね♡

リンクコピーもたくさんよろぴこ♡





ニャンっ🐱


今日は!


お話し会💓&リミスタ💓


でしたぁ〜💓


お話してくれた方💓申し込んでくれた方💓見てくれた方💓ありがとうございます😊



お話し会では!!


ハロウィンメイク&猫とデビルのカチューシャを着けました🐱😈


かわいい??💓


みんな可愛い💓って言ってくれて嬉しかった♡


リミスタは!夏月姫とぉーーー!!


楽しかった♡


帰りねTikTokあげるのに凄い時間かかったのにずっと待っててくれて😭ありがとう💓



リミスタになると楽しくて暴走しちゃう😭



許してね💓


今日も声カサカサになるまで暴れたよ✌️


皆さんのコメントが暖かい言葉だらけで嬉しかった♡

ナナもみんなのこと大好きだお💓


今回当選しなかった方もメッセージ読みました♡


ありがとうございます😊






デビルとニャンニャンどっちが好き?💓



今日唇カサカサでないた。


ぴえん🥺


本当に楽しい一日でした♡


話せば話すほどラヴになってくぜおねがいおねがいおねがい




今日ツノに目いきがちだけど髪の毛もふわふわさせて編み込んだ♡



明日は✋


大分県でリリースイベント🎤💕


きてくれるひとぉーー!


待ってるお💓



今ねロコちゃんから「大好き」って来た💓


愛してる❤って返した❤


好きだよ(*´ω`*)


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓