今日は2ndシングルオンラインイベントでした!






オンラインお話し会!


うさぎ被ったよ!🐰




めっちゃたのしかった〜!!!


顔見ながら、ちゃんとやりとりできるのやっぱめちゃくちゃ嬉しい〜!!



きてくれたみなさんありがとうございました!!!










リミスタ!


みくと!!!







アーカイブ⇧




みく相変わらず爆発してた〜〜



でもね


帰り道に、階段でずっこけそうになったんだけど

みくが支えてくれて助かったの!!



配信はボケ倒してるMIKUちゃんが、物理的にボケ倒しがちな私を支えてくれました✨



ありがとう✨





リミスタ応募してくれたみなさん、ありがとうございました!


落選分も全部コメント読んだよ!!!🫶🏻










✅OCHA NORMA
2ndシングル11月30日発売決定!


・ウチらの地元は地球じゃん!
・運命 CHACHACHACHA~N

















明日は大分でリリイベ!
たのしみーー!!!!!!






では、米村姫良々でした!