皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
お話し会&インターネットサイン会!!

来てくださった皆さん、応募してくださった皆さん🫶🏻

ありがとうございましたああ👋🏻


お話し会!!

猫耳を付けてしてみたんだけど…

可愛かったかなぁ〜?


ハロウィンっていうのもあって付けてみたよん🐱


久しぶりに猫耳とかそういうの付けたかもw


記憶に無いだけで付けてたかもしれないけどね🫤



でも私ゴリッゴリの仮装というものをまだしたことがないから…


いつかしてみたいなぁ〜とも思いつつ何も考えてないという…


猫耳だけでも今日十分楽しすぎたんだけど!!
やはり仮装っていいね🫰🏻


皆さんとお話できたの楽しかったなぁ〜


今日めっちゃ喋った!!

気持ち高ぶりすぎてた!!笑


でもこの日行くからね〜とか
あの時のこれ良かったよ〜

とか言ってくれてめっちゃ嬉しかったぁぁ😵❤️‍🔥



皆さん本当にありがとうございました〜🫣🫶🏻




インターネットサイン会でも素敵なメッセージを皆さん送ってくださったり、、


本当に嬉しかったです!!


米村姫良々ちゃんとは初リミスタでしたね😌


きらりん可愛すぎる!


漢字びっくりしたなぁ〜
果汁汁

確かにこう見ると変だね!


でーもんたのちかたからおっけい!


みんなは見てて楽しかったかな??


幸せな気持ちをお裾分け出来てたらいいなあ😶‍🌫️❤️‍🔥




きーたそちゃんありがとう!!



だいしゅきーたそ❤️‍🔥







お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*






   にゃんとやってみよう🐈🐾



 こっちも可愛かったよおお!



似合ってるかな??

カチューシャ可愛かった🫶🏻