ちゃおっ!
北原ももです💚


🐰今日のスケジュール🐰
①<オンラインお話し会>
②<リミスタ インターネットサイン会>


──────────

🐰オンラインお話し会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました~~~❕


なんかすごい久しぶりにお話しする気がして、人見知りが発動した😣朝だったし😣

でもやっぱりオンラインお話し会大好きマンなので、幸せな時間だったな~~~~ってしみじみ感じてます❕



今日はプチハロウィンということで、
うさぎになってみたピョン🐰


仮装したいです仮装したいです仮装したいですっていろんなところで密かにブツブツ唱えてたら、

マネージャーさんが、今日はいいよ!って用意してくださったんです~~~~🥺✨️✨️✨️


朝から大感謝の気持ちを伝えました‼️



どうかな❔うさももどう❔
🥕食べれないけど今なら食べれる気がする❕


──────────

🐰リミスタありがとうございました~~❕❕

今回は、広本瑠璃ちゃんとペアでした💛🍋✨️


#ももるりカップル #リミスタOCHA祭り
たくさん呟いてくださりありがとうございます🥺


今日も広本先生に編み込みしていただきました、、、いつも先生ありがとうございます、、、

編み込みを出来るように精一杯努力をします❗️




リミスタ応募してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました❗️✨️

残念ながら落選してしまったみなさんのメッセージも、しっかり読ませていただいていますし、愛を込めてサインを書いたので、🏠に届いたら愛しっかりとキャッチしてくださいねっ📮

=͟͟͞͞💖ヽ(´꒳` ヽ)キャッチッ



一週間限定公開アーカイブあります❕
ぜひ観てください👀🔗

西﨑美空💜北原もも💚のアーカイブも
いっぱいみてね🔗



今日は楽しいOCHA NORMAデーでした❗️
ありがとうございました❗️


──────────

昨日もいいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

来年はバースデーカード書くね!とか
バースデーイベント行くね!とか
そのお気持ちが嬉しすぎて、ホクホク!


今年のバースデーメッセージカード、売り切れて買えなかったという方が何人かいらっしゃったようで、、、、、嬉しい悲鳴!


実は、母も買えなかったんですって🌚

買えてたらメッセージ書いて送るつもりだったの⁉️って感じですけど、、、想像するだけで面白い❗️笑


──────────


昨日密かに吉祥寺行ったので、
密かに吉祥寺レポ✍🏻


母が買ってきてくれた、
ラベンダー色のモコモコカーディガン


可愛すぎぎぎ(^3^)╱~~💜




吉祥寺歩いてるとさ、
ワンちゃんがたくさんいるんですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

私も可愛いワンちゃんとお散歩してみたい‼️



みなさんはペットを飼っていますか❓

ぜひ!私にペット自慢聞かせてください!
もももを癒して🥺

──────────

OCHA NORMA 2ndシングル
『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』
発売記念forTUNE musicイベント追加受付が始まりました!

【個別チェキ会】【個別サイン会】【グループお話し会】【個別お話し会】【個別ランダムチェキサイン会】
3次受付からは先着販売制です!

たくさんお申し込みくださり、ありがとうございます!

【個別チェキ会】にも参加していただけたら、
嬉しいっっっ!一緒に思い出作りましょう!

【第3次受付】は
明日10/30(日)23:00までです!

くわしくはこちら


【お茶の間会~夜のTea Party~】は完売御礼❗
ありがとうございます!ビンゴ大会楽しみ🎶


🎀10月🎀
コンサート&イベント

10/30(日)
パークプレイス大分 (大分)
<ミニライブ&お見送り会イベント>
🔗

10/31(月)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら



2ndシングル発売記念
イベント


<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/30(⽇) パークプレイス大分 (大分)
11/3(木・祝)神戸ハーバーランド(兵庫)

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)


🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら





🍵 MV大公開 🍵


✨11月30日発売✨

OCHA NORMA

『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!

🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は西﨑美空ちゃん👾




明日は、パークプレイス大分 (大分)で
<ミニライブ&お見送り会イベント>です!


わ~~~~~待ちに待った大分だ~~~~~~
ももも大分初上陸❗️もえる❗️もえるよ❗️


大分で待っててね!すぐに向かうっっ!



それでは!おんみーおんみーおんみー
(お得なおんみー3倍デー)
(おんみーポイント貯めてね)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚