おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





今日は2022/10/28✨
OCHA NORMAのリーダー✨
斉藤円香ちゃんのお誕生日です🎂

💎𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘💎


今日で20歳ですね🥰



円香、本当におめでとう㊗️

円香はね💎
本当に信頼出来る
OCHA NORMAの自慢のリーダーです。

円香は、いつも優しくて
どんな事があっても笑顔で私達のことを受け入れてくれます。


そんなに優しい円香だから
つい頼ってしまいがちというか💦
なんでも相談してしまいますが

円香もたまには肩の力を抜いて私たちに何でも話して欲しいですね♥️


勿論、今日も会って沢山沢山✨
お話しましたが🤣



どんな時でもずーっと円香の味方です🎂
夏月姫が研修生ユニットに入った時は笑顔で向かい入れてくれたし
なんでも言い合える仲というか


何かあると無意識に円香にメールしていますね。




スタッフさんも含めメンバーからも好かれている
円香が本当にいつも輝いてて✨
夏月姫も円香みたいな人になりたいな〜
って思っています。


円香は、夏月姫達が見えないところで本当に支えてくれているので
その荷物をこれから少しずつ分け分けして貰えるように夏月姫も頑張ります💪

(上手く言葉では言えませんが💦)



なので、これからも円香よろしくお願いします✨
そして
円香にとって最高の1年になりますように🌈



20歳ということで✨
本当におめでとう🎉



夏月姫は円香に出会えて本当に幸せです。
これからもよろしくね😊






ということで‼️
今日はね〜🌈

🥰🥰円香と奏美と七海と夏月姫で🥰🥰
パーティーをしてきました〜‼️



円香のお誕生日当日に🎂
お誕生日パーティー&ハロウィンパーティーです🎃



本当に楽しかったな- ̗̀👏🏻 ̖́-

あのね
たこ焼きパーティーをしました🐙
楽しかった♥


円香に内緒で3人でずーっと計画して✨
七海はケーキの提案とか風船の提案とか色々してくれて😢
本当に感謝ですね〜♥️




こんな感じの雰囲気の部屋でパーティーすることが夏月姫の夢でね🦄💭💗


しかも円香の誕生日の当日に
誕生日パーティー&ハロウィンパーティー
って‼️


豪華すぎる〜😢
本当に幸せでした💞




もうね。
たこ焼き、めっちゃ作った。


と言っても3回分くらい🤣
やっぱり私に任せるとあかんよ😏😎✨

なんか、液体は分離するし。
たこ焼き粉の玉が消えないし。



もう、1回目はぐちゃぐちゃ♥️
でした。





私達らしいでしょ❓




でもねThe女子会って感じで‼️
本当に楽しかった♥
奏美がねエビを持ってきてくれて🦐
本当に美味しかったんだ😋




みんな、本当にありがとう♥️



お写真はまたInstagramに載せますね✌️
お楽しみに✌️





    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ね✨
そのパーティー中に🌈


サプライズでファースト写真集
「夏月姫17歳」の発売のお祝いでケーキを頂きました🎂

本当にありがとう😢



本当に知らなくて🤣
めっちゃびっくりしました‼️




円香の誕生日の事とハロウィンのことで頭がいっぱいだったから🤣
本当に予想もしていなかったです😢



こんなに素敵なメンバーと出会えて夏月姫は幸せです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
ティアラまで奏美がつけてくれて✨

本当に嬉しかったです😭




ありがとうって何回いっても足りない😭
ありがとうね✨😭




最高の1日です。
また、セカンド写真集も目指して頑張ります🔥






明日はオンラインお話し会(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

そして✨

リミスタですね🗣💫




明日のリミスタは窪田七海ちゃんとです✨

楽しみ⸜❤︎⸝‍

キュルルンッ💓をたくさん聞けるのかな❔



沢山言わせるぞ‼️🤣

明日は沢山話しましょうね🙋




夏月姫、なんでも答えます⭕

いつもね、おすすめのリップクリームとか聞かれるから✨

ちゃんと覚えておきます☝️





それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍