おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ🐎💨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、、、

斉藤円香(私)20歳

の誕生日でした〜〜!!😂


昨日のブログのコメントは、

バースデーイベントの感想とおめでとう!っていうコメントが溢れかえっていて!!!!🥹

もうね、本当に嬉しさでいっぱいです、、、、


バースデーイベントもたくさんの方に褒めていただいて嬉しいですし、

曲の順番やコーナー、1から全部自分で考えれてよかったなって思いました、、😭

今までの推し事の経験が無駄じゃなかった、、


そしてTwitterやほかのSNSでもお祝いしてくださっているのを見ました!!😭

ありがとうございます、、、😭😭😭


こんなに祝って貰えたの初めてです!😭

改めて、皆さんの存在が心の支えになっているなって感じた日でもありました。


本当にありがとうございます………😭


これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします………!!!


そして今日は、

奏美窪田夏月姫とハロウィンパーティー!

という話を聞いていたので、

色んなお菓子を持ってルンルンしながら電車に乗っていたんですね???


そうしたら3人から

「遅延してる!ごめん、先に向かってて!」

って連絡が来て!


で、私はみんなと違う電車で来たので、


(私) そんなに遅延してるんや〜〜ほ〜〜ん


とかわりと何も考えずに、

集合の場所まで歩いていたんですよ。


そして、いざ着いたらもう既に3人いて!😂

扉を開いたら盛大に祝わってくれました!!😂





今までこういうBIGサプライズって経験したことなくて、すごい嬉しくて!!!

もう最高な1日でした😭😭😭✨


私以外の3人は、

お洋服も水色(シーブルー)を意識してくれたみたい!😂


本当に嬉しかった、、、、


他にも夏月姫の写真集祝いをして、

たこ焼きパーティーもして!


少しの時間では会ったんですけど、

濃い時間でした!!!😭😭😭


アリガトー!!!!!😭


そして!

家族で夜ご飯を食べに行きました〜!!!!


次男と三男はいま別居してるので、

父・母・長男と4人で!!!


コース料理とか色々食べれて本当におなかいっぱいになった、、😳💓


1番やばかったのは、

芯々(しんしん)っていうお肉!!!


ほっぺたが落ちそうになるくらい、

美味しかったです。




サイコー!!!!!


ほかの家族の話や、

三男からのぶっ飛んでる誕プレの話とかは、

また今度します😂😂😂😂


そして、、、ピアスの話!

バースデーイベント2部のMCや、昨日のブログの最後にも書いたんですけど………


ピアスを開けました!!!!!!


理由はですね。

パフォーマンス中に高確率でイヤリングを落としてしまうからです……😂


私は耳たぶが少し薄いのあって、

お祭りデビューだぜ!の衣装の時の対バンイベントの時に、

1曲目からイヤリングが飛んでしまうことが何回も何回もありました。。。。。。

(両面テープを付けても飛んだりしてました。)


なので、お祭りデビューだぜ!以外のシングルの曲はイヤーカフにしてもらったりと色々対策はしていたんですけれど、、


これからもしも、

グループでお揃いの耳飾りとかあったりしたら迷惑かけちゃうよな、、って思ったので!


開ける予定はなかったんですけど、

せっかくなら20歳になった日に開けたいと思って!


開けました、、、、、🥹


最初痛すぎて唸っていたんですけども、

ちょっとだけ感覚が慣れてきました!


ファーストピアスとかセカンドピアスとか、

ま〜じでなんにも分かってないんですけど!


瑠璃やピアスしてる友達とかに聞きながら覚えていこうと思います💪🏻


開けるきっかけはパフォーマンスを考慮するきっかけではあったんですけれど、

20歳当日に開けるってロマンチックみたいだし記念って感じがして良いかな〜〜って🥹


どうですか?似合ってるかな???





Instagramにもあげたけど、

サイズ小さくなっちゃってるので同じやつを!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日は誕生日だから!
推したちからお祝い貰えて嬉しかった!😭
(ゲーム内で。)

そして!
あんスタのバースデー限定のガチャを引いたよーー!

Musicがしののんで、
Basicが宗さんとマヨさん出た!!!

あとあのね、、、
長男から個性溢れる物を貰ったんですよね、、

こちらです。




😂😂😂

あんスタとかサイスタは、
成人年齢引き下げもあったので18歳以上から上限なしだったんですけど、、

プロセカはずっと上限ありで、
上限を入れてもガチャ天井出来なくて、ただ必死に貯めることばっかりしていたので、、

それを考えてプレゼントしてくれました😂

ちゃんとこれ以外にも、
真面目な手紙とプレゼントを貰いましたよん!🤣

せっかくの🍎カードは、
茨のイベントが来てピンチになった時の為に閉まっておこうと思います。

長男ありがとーーー!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃


10/29(土) オンラインお話し会・リミスタ(全員)

10/30(日) ミニライブ&お見送り会イベント@大分県・パークプレイス大分

10/31(月) オンラインお話し会(広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原)


🍁 11月 🍁


11/2(水) オンラインお話し会(斉藤・米村・田代・中山・北原・筒井)

11/3(木) ミニライブ&お見送り会イベント@兵庫県・神戸ハーバーランド

11/5(土) トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~

11/6(日) GTF グリーンチャレンジデー2022@新宿御苑

11/7(月) オンラインお話し会(米村・窪田・田代・筒井)

11/10(木) オンラインお話し会(斉藤・米村・中山・西﨑・北原)

11/11(金) オンラインお話し会(広本・窪田・田代・筒井)

11/12(土) ミニライブ&お見送り会イベント@愛知県・イオンモール常滑

11/13(日) ミニライブ&お見送り会イベント@新潟県・万代シティバスセンタービル

11/19(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/20(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/21(月) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA@東京都・Spotify O-WEST

11/24(木) リミスタ(斉藤・広本)(米村・田代)

11/25(金) オンラインお話し会(広本・石栗・田代・中山・西﨑・筒井)

11/26(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @愛知県・尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @大阪府・クールジャパンパーク大阪 TTホール

11/28(日) リミスタ(中山・筒井)(石栗・窪田)

11/30(水) ミニライブ&お見送り会イベント@東京都・池袋サンシャインシティ 噴水広場


セカンドシングル「運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん! 発売日‼️


🎄 12月 🎄


12/4(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@大阪府・Zepp Namba

12/11(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@東京都・Zepp DiverCity

12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


2023年


🎍 1月 🎍


1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場


⛄️ 2月 ⛄️


2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟




『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は最高の1日でした😻
20歳もよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

明日は、
オンラインお話会とリミスタ!

一緒に楽しみましょーー!!!!

みんなが今日も明日もこれからも!
笑顔でいられる日々が続きますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

みんなだーーーーーいすき!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻