皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


はい!!

今日はOCHA NORMAのメンバー、そしてリーダーである!💎


斉藤円香ちゃんのお誕生日です❤️‍🔥❤️‍🔥



まどぴおめでとお〜〜〜〜〜〜〜〜🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻





まどぴはほんとにメンバー一人一人と向き合ってくれて

私と思いっきり遊んでくれたり

相談を聞いてくれたり

困ってる時に笑かせてくれたり


まどぴはOCHA NORMAにいなくてはならない大切な存在です



まどぴがあってのOCHA NORMAと言っても過言ではないなと私は思います!!


それくらい助けて貰ってるなと心から感じます🐢



そんなまどぴも20歳ということで!!


めでたいなぁ㊗️



素敵な1年にしてね〜🌧💎







皆さん‼︎
昨日ブログで私が運命とはと皆さんに質問したら、

素敵な運命の出会いなどを沢山書いてくださり、、

めっっちゃ感動しましたし、すっごく嬉しかったです‼︎

OCHA NORMA、そして西﨑美空と出会えたのが運命と言ってくださる方がいて、、


もう涙もろもろちです。

ありがとうございます。


私も皆さんに出会えたこと、そしてOCHA NORMAに入れた事が運命だと思ってます!!!



この運命を大事にこれからも一生懸命頑張ります!!



皆さんへ





びっくらヴ!!












お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*