だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンランド🎢🎡🎠🎪
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は💎斉藤円香ちゃん💎の
20歳のお誕生日です✨✨✨✨✨✨







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

円香💎本当におめでとう〜🎂



窪田が色々企画してくれて

夏月姫と一緒に、20歳の誕生日当日という貴重な日にお祝いさせて頂きました🙏🏻😭💎

 


20歳って

人生の中でもすごく大事な年齢だと思うから、

そんな日を一緒に過ごせて、お祝い出来て

すごく有難い気持ちと本当に本当に心からおめでとうという気持ちでいっぱいです。



ありがとうね〜💎



石栗の、円香の好きなところ‼️(全部好きなのは前提で‼️)


1つに絞って書いたのですが、、、消しました‼️

円香には石栗の語彙力ではあらわせないぐらいの感謝があるし

愛があります‼️



なんか円香には、好きだよ!とか言うのめちゃくちゃ恥ずかしくて

言わないし普段、円香に言われても逃げる態度を取ってしまうんですよ。。。



それが申し訳ないなと思っているので

徐々に愛を伝えていけたらと思っています、、!!!

(伝わっていると信じているけど多分石栗は愛情表現が下手くそなので🥲)




ドデカボイス届け。


円香愛してるぞ💎


円香がいるから上京しても毎日楽しいし

円香のおかげで世界が広がっています!!

20歳は頼れるリーダーを目指したいという抱負をきいて

円香かっけぇぞ!と純粋に思いました!


石栗は応援しています!



でも、もし円香が誰かに頼りたいなと思った時には

石栗が円香を支えてあげられるような存在になれれば良いなと思っているので

これからもよろしくお願いします🙏🏻



円香への手紙みたいになってしまって

円香のことあまり上手く書けないのですが

皆さんにも伝わっていると嬉しいです😭✨



今年も、円香が笑って楽しく幸せに過ごせる1年でありますように🥰

心から願っています♡



円香のお祝いをして、みんなでたこ焼きパーティーしたりしてすごく楽しい時間でした🌸



━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

11月28日に窪田七海氏と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日もカラオケ行ったよ〜ん!!
最初に2時間とって、延長する気満々だったけど
ちきって2時間で帰ってきたのよ😂


ツアーの練習かな?とか思っている人も多いと思うけど
ただ普通にハロー!プロジェクトの曲を楽しく歌えるようになりたくて
練習しに行っているだけなのである‼️😎


歌いすぎて、カラオケからお家まですごく眠たかった😂😂😂

久しぶりに電車で寝そうになった😂
てか電車待ちのベンチで寝そうになった😂😂😂
気をつける!


いつもカラオケ入った瞬間から出るギリギリまで歌うから
今日は自撮りしてみた🤳






まって、服の2番目のボタン閉まってなくない、、??
リボン結びだけじゃなくて
服のボタンも扱えなかったっけみんちゃん、、😭


カラオケ館ってどこの店舗もライブ照明みたいなんですかね????????
歌い出すとめちゃくちゃキラキラしたライブみたいな照明つくよね????????

あれなんかすごい!1人だけど踊り出しちゃうもん。
(1人だけどね、、、、、。さ、み、し、、。)


11月1日からウマ娘コラボ始まるから
通いつめます🧡


今日はまねきねこฅ^. ̫ .^ฅ♡


みんちゃんが大好きなのは歌屋🎤
道産子集まれ〜!!笑笑


歌屋行ったら絶対に学校の人と1人は会うんよ😂
最高に気まずかったよね!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





そして今日、

大分遅れてしまったのですが

夏月姫👸のファースト写真集『夏月姫17歳』のお祝いも

ほんの少しですがしました〜🎂🎂🧁🤍



写真集に向けて、夏月姫はメンバーに言わずに1人で頑張っていたのがすごくかっこよくて尊敬しました、、!💪🏻 ̖́-



お祝いして夏月姫がティアラ似合いすぎて、

サインもらうの忘れた、、、、、ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦



ブログに書いていなかったかもしれませんが、

少し前に、写真集、ちゃんとお家に届きました‼️

中々届かなくて不安だったのですが

可愛い可愛い私の夏月姫が私の元に届き安心だよん🤍゛


改めておめでとう〜💗💗💗



━━━━━━━━━━━━━━━



明日は、

今日20歳を迎えたばかりの円香💎と

インターネットサイン会 リミスタをやらせて頂きます🥳



今、ぐりぴ久しぶり!とか書こうと思ったのですが、

自然と一緒に居すぎて忘れていただけで

あと私が2、3日離れただけで勝手に寂しくなっていただけで、

全然めちゃくちゃ沢山、ブログや日々の生活に円香が登場していたꉂ🤣🤣🤣



ってことで自然体な私達をお見せ出来たらなと思います💎🧡



生配信中に

メッセージの読み上げとサイン書きをさせて頂く皆さんはもちろん(当選された方)、

残念ながら外れてしまったよという方も

生配信中のコメントたぁ〜くさん待っておりますので

ぜひ一緒に楽しみましょね??🥰





そしてオンラインお話し会もあります🗣♡´-

今回もめちゃくちゃに楽しみです︎🧡


オンラインお話し会はビデオ通話なのでなんだかものすごく照れるのですよ!!!!!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



明日参加してくださる方へ🙋‍♀️

これ話したい!ってこととかがあれば、

今日のブログのコメントに書いてくれると

石栗が見て明日を楽しみに待てるのでお待ちしております🥰笑



あと、緊張する!とか何着よー!とか

今の心境もコメントよろでっす♡



話したいこと、全然シークレットでもおけです🙆

逆にききたいことある?系もうぇるかむ 

to ようこそジャパリパークです🐶🐱🐭🐰🐻🐼🐨



緊張せず大丈夫ですよ!
石栗も緊張してるんで!笑笑笑笑
話すの難しかったら石栗がずっと喋るからね〜🎶




 


明日はお肉が食べたいな〜🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

オススメのお肉屋さん求めてます‼️






ではでは
また明日なのねん🕺🥊