ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、LANDMARK HALL(神奈川)で
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」でした❕💎

ご来場いただいたみなさん、
一緒にお祝いできて嬉しかったです❕

応援パワーを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございまどぴ❕




🍑ポーズしてくれたのびのびまどぴ!可愛い!



は!衣装がとっっっても可愛い🥺

Theアイドルって感じ💎


選曲ももううう最高でしたね❕
いろとりどりなまどぴが見れて幸せでした❕



そして!
今日はまどぴへのサプライズがありました✨️

まどぴの憧れの先輩、工藤遥さんからのお祝いコメント🧡
そして、お母様からのお手紙✉️


まどぴ号泣してました🥹
こちらも本当に感動しました。






そして!
今回は私がMCを担当させていただきました🍑

あたたかいみなさんに支えられて、頑張ることができました!ありがとうございました!


私は喋ることが本当に苦手で、
いつもMC中に話せなくてずっと悩んでいました。

だから、はやくそんな自分をかえないとと思って、実はMC指導の方にたくさん相談して、たくさんアドバイスをいただいていたんです。


そこからリリイベのMCなど、チャレンジをする機会をたくさんいただいて、

正直、毎回、まだまだだな自分って思うけど、
それ以上に学ぶことが多いので、何もしないよりかは成長出来てるのではないかなって思っています。


今日も大役を務めさせていただいて、
すごくすごくすごく緊張したし、もっと喋れたんじゃないかとか反省する部分もあったけど、

まどぴにも支えられて、心から楽しむことができました❗️めっっちゃ楽しかったです❗️






そしてそしてそして!
今日は大事な大事なまどぴ10代最後の日!

そんな大事な日にまどぴと一日一緒に過ごすことができて、もうとっても幸せでした!


まどぴがOCHA NORMAのリーダーで良かったって今日さらに思ったし、まどぴじゃなきゃやっぱだめ!って強く思いました!


いつもはまどハラを拒絶しちゃうけど、、、、
ほんとはだいすきなんだよ!

拒絶する私までを愛してくれるまどぴ!

19歳のまどぴ、たくさんの愛をありがとう!
20歳のまどぴ、19歳に負けないくらいたくさんたくさん愛をちょうだい!

まどぴだいすき~~~~~~~~~
 

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

どうも!もみぃです!

リミスタの感想、ありがとうございます🐰

みなさんからのコメントを読んでいると
画面越しだけど、気持ち通じてるなってビビッと感じるんです💫



もみぃね~~~~~結構あのイケメンパンツスーツ好きなの(^3^)╱~~💚


みんなも好き❓
運命もみぃと、地元もみぃ、どっちが好き?

え、どっちも好きで選べない、、、❓
いやいや嘘嘘!茶番茶番!

どっちが好きか教えてくださいネー❗️




次回<リミスタ インターネットサイン会>は
10/29(土)!明後日!

私、北原ももは、
13:30〜広本瑠璃ちゃんとお届けします💛💛💛

リミスタYouTube Liveでの生配信お楽しみに🌟



10/29(土)の当選メールが届いている頃ですね🥺
当選された方~~~~~~~~👋🏻
お名前、呼ばせていただきますね❗️ありがとう❗️

残念ながらはずれてしまった方の分も、
丁寧に心を込めてサインを書かせていただきますので、お手元に届くのを楽しみにしていてください✍🏻


アーカイブが1週間限定公開中!
ぜひご覧ください🔗


──────────

💎ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」配信決定!

本日、1部の公演の模様が配信されます!
お楽しみに!

視聴可能期間:11/4(金)16時~11/6(日)24時

くわしくはこちら


──────────

✨🆕✨
【アプカミ#298】
MC:窪田七海💗北原もも💚

初めてアプカミのMCを担当させていただきました!ぜひご覧ください!🔗



2人揃って、白いアームウォーマー❕
かわいいですか❔キュルルンッ💗

以前、ブログで、
“窪田七海ちゃんとお仕事をした時に、奇跡が起こった!”と書いたのですが、このことです❗️

🎀10月🎀
コンサート&イベント

10/29(土)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
全員

<リミスタ インターネットサイン会>🔗

10/30(日)
パークプレイス大分 (大分)
<ミニライブ&お見送り会イベント>
🔗

10/31(月)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら



2ndシングル発売記念
イベント


<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/30(⽇) パークプレイス大分 (大分)
11/3(木・祝)神戸ハーバーランド(兵庫)

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

🔗こちら



<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら






最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

第2回お茶デミー賞開催!

見逃し配信でもぜひご覧下さい!




🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

今週も公開録音の模様をお届け!

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!





急に寒くなりました、東京!

鼻ズビズビ😣
無理、はやくあったかくなりたい😣

みなさん、風邪などひかないように、
ほんと、気をつけてくださいね❗️

会えなくなるのは嫌ですよ😣




わ~~~もう一度言うけど明日は~~~~~~

斉藤円香ちゃんの
20歳の誕生日!💎💎💎💎💎

絶対に0時におめでとう!って言うから!



それでは!おんみーおんみー

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚