おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





昨日は沢山、沢山✨
夢の国についてる語らせて頂きました🏰


書いてると本当に手が止まらなくて😭
永遠にかけます。。。



と言うことで今日も少しだけ書かせてください😊
あと、昨日たくさんのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました😊



とっても嬉しかったです♥️
私服もあの日は気合いを入れて行ったんですよ〜🎶




でもね‼️
なんかコメントとか見てると🤣

「夏月姫ちゃん脚伸ばした?」
とか
「加工してるでしょ!」

とか言ってる方がまーまーいて🤣



いや。
そんなことしてません!
加工したら
後ろの線とかタイルとか歪むらしいじゃん⁉️

でも夏月姫の写真歪んでないじゃん🤣

多分ね
このニーハイブーツ10センチくらいヒールあるんですよー♥️

夢の国って本当に夢なんですよねー♥️
ちょうど10年前程の夢の国の写真があったので✨

ちびなちゅを‼️
⬇️






なんか、顔変わってないですね〜🤣
この頃から「The夏月姫」って感じ❓



この時は年中さん❓年長さん❓
そのくらいだと思います😊



まだ、小学校に入学する前ですね✌️
確かね、この時は
人生で初めて飛行機に乗った日だと思います‼️


この年は
確か家族で飛行機に乗って行ったんですよねー🎶




初めての飛行機で✨
そして
この時はまだ家族3人でしたね‼️


弟がママのお腹にいた時だと思います✨
だから、甘え放題最後の年ですね💕






もう、この時はキャラクターに夢中で
見つける度にママとパパをおいて
走ってキャラクターのところに行って🤣



それで
「まま〜‼️パパ〜‼️こっち〜‼️」
って叫んで写真を撮ってもらうっていうね🤣


その時は、パパはずーっと片手にカメラ📸
反対側の手にビデオを持っていましたね🤣




以前実家に帰った時にその時のビデオを見たのですが|д👁)…ミタ
本当にメリーゴーランドとか乗ってる映像があって🤣


懐かしいな〜‼️
なんて思いながらね♥️






でもね、声とか昔から変わらないんですよ🤣
ちょっとこの癖のある感じ❓
前の方が少し明るかったですけど💦😅




なのでその映像をみてて
あ〜。私だなー。
ってね🤣🤣




懐かしいです‼️





せっかく夢の国の話なので✨✨
夏月姫の好きなアトラクションをご紹介します🎶


ディズニーランド🏰
🥇ビックサンダーマウンテン
🥈スペースマウンテン
🥉スプラッシュマウンテン

ディズニーシー🌎
🥇タワーオブテラー
🥈センターオブジアース
🥉レイジングスピリッツ


です‼️



皆様はなんのアトラクションがお好きですか❓
是非、教えてください🙏



あとね✨
アリエルのスポット🧜‍♀️
あるじゃないですか❓

あそこね、11年前にも行った記憶が無くて💦
でね以前行ったのよ♥️


本当に可愛くて😭綺麗で😭
最高ですね♡



なんか、その日は白のニットを着てたんですよ🤍
だから、ピンクとか水色とかすごく綺麗に見えて✨
最高でした😭👏✨




また、すぐに行きたいな〜‼️





でも‼️
なんか来月
夏月姫以外の家族3人でユニバに行くらしくて‼️

そんなの🤣ずるい😒💭



ということで。
弟にひっそり日にち聞いて私は東京から行こうかな❓爆笑
さすがにダメかー💦



日にちが空いていれば、私は行きます。
そんなのずるいです‼️





中山家ね✨
全員絶叫系乗れるんですよ🎶

それで‼️
弟とも乗りたいね。
って話してたから。
行きたい〜。。‼️‼️




どーしても。
今のところ、その日は予定入ってないー‼️
どーしよー‼️



行きたい。
っていうお話でした。



我慢するべき❓💦
だれか、教えてください🙏爆笑




    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日の朝ね⏰🔅
柿を頂きました😋
美味しかった😋


ちゃんと自分で包丁を握って꒰ঌ🔪໒꒱
皮を向いて
美味しく頂きました😋




ちょっと怖かったけど💦
ちゃんと綺麗に食べれました✨



秋の柿って甘くて🍁
すごく美味しくないですか❓

秋って美味しいもの沢山ありますよねー♥️



なので、秋大好きです♥️
梨も大好きなんですが💦

今年は、柿が1番好きかも❓です、、、



もちろん梨も好き🫧🤍


皆様はなんの果物がお好き❓
気分とか季節によって変わりますよねー🤣



🔔お知らせ🔔

🎃 10月29日(土) 

2ndシングルリミスタ


🎃1030()

リリイベ

@大分県



🎃10月31日(月) 
2ndシングル_オンラインお話し会



🐿11月5日(土) 
トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~


🐿11月6日(日)
GTF グリーンチャレンジデー2022



🐿11月12日(土) 
リリイベ
@イオンモール常滑(愛知)


🐿11月13日(日)
リリイベ
@万代シティバスセンタービル 2F
(万代シティーパーク) (新潟)


🐿
1119()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1120()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@新宿ReNY



🐿1126()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@愛知



🐿1127()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@クールジャパンパーク大阪 TTホール
(大阪)


 🐿11月30日(水)

リリイベ
@池袋サンシャイン広場


🎄1212()

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~

@かつしかシンフォニーヒルズ





🌈OCHA NORMA中山夏月姫🌈


ファースト写真集

「夏月姫17歳」発売


🍭1130()🍭

OCHA NORMA


𝟮𝗻𝗱シングル発売決定


🎼OCHA NORMAファーストライブツアー

2022

〜スタートダッシュ!〜開催決定


それでは‼️
おやすみなちゅ〜🌈🤍