皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日の気温とか色んな意味で私の好みだった日かも!



太陽は照ってて温かさもあって、でも風邪は少し吹いてて暑くない程度の程よい感じ!!

電車乗る時も歩く時も音楽聴きながら心地よかったなぁ〜


特にお昼時!!


幸!

聞いて〜

今日斉藤円香ちゃんに足と二の腕触られた!!

あっ!!明日バースデーイベント頑張ってね!!

らぶらぶ🍵🍵

小声(まどはらにあったのはここだけの秘密ー




本題に戻りまして、今日は、
今年初めて秋っぽさを感じた日だったかも🦆



私的に最近寒いか暑いかのどっちかだったんですよ!!


だから今日は最高でちた🫶🏻








皆さん!

今日は北原ももちゃんとインターネットサイン会でした🍑👾


なんとね…
もみぃちゃんとは2回目なんです〜🐢


嬉しいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


楽しかったなぁ〜


#のーま
ですよ🫣


今日は大人しくできてたかな!?
どうだろう!!



応募してくれて当選した方、当選できなかった方も、本当にありがとうございました‼︎


1枚1枚に愛情を込めて書かせて頂きました🤞❤️‍🔥


とりあえずちょーー楽しかった!!
でもああいう風に見えて実はめっちゃ緊張してました、、



リミスタをみてくれたよという方は!

ぜひ感想お待ちしております笑





いやぁそれにしてももみぃちゃんがほんとに可愛くて

リミスタ楽しみ楽しみってずっと言ってくれてて!
それが私も凄く嬉しくて今日めちゃ楽しみでした🐢

ももちゃんは今舞茸にとてもハマっているそうです!


🍄きのこさん達の中ならえのきかな!!










またリミスタ29日に行いますので!

皆さん見てくださいね〜🙈🙈











お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*





もみぃちゃんLove

まじでかっこいい。