だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドホテル✨🏰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も撮影など色々ありました💗🙏🏻
澪心ちゃんと一緒にいる時間が長くて幸せぽんやった〜💙💙💙💙💙

新たに澪心ちゃんの好きなところ見つけた💙💙💙

ろこたんからもくっついてきてくれてさ💙💙💙

嘘じゃないよ???💙💙💙💙💙




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ラーメンしか信じられないっ‼️‼️‼️


ラーメン大好き石栗さんです‼️‼️‼️‼️‼️

とみ田最高‼️



皆さんラーメンすきですか???


撮影だったので

運命CHACHACHACHA〜Nの衣装を私服の中からチラ見えしています😂





 

ハロウィンとか関係なく、

コスプレをやるとしたらどのキャラクターに初めてを捧げようかすごく悩みます、、、


いつかは絶対にやりたいの‼️‼️‼️



やるとしたら、ダイワスカーレットかな。。。

身長も似ていますしウマ娘の中で最推しなので❤️‍🔥


でも自分の最推しキャラは恐れ多すぎてやりにくいから

自分に髪型とか身長とかが似ているキャラかな〜、、??


長門有希ちゃんとか?綾波レイとか?

(髪型)


やって欲しいキャラクターありますか〜???




あと、昨日のお洋服沢山褒めて頂けて嬉しかった〜💗

これからも私服載せたら感想まってます🙏🏻






そして‼️

12月31日 大晦日

『RIZIN vs BELLATOR 全面対抗戦』決定‼️


うぇい‼️‼️‼️‼️‼️

興奮です‼️‼️‼️


堀口選手 vs 扇久保選手熱すぎ‼️


大好きなクレベル選手とサトシソウザ選手‼️


RIZIN全勝祈りたい‼️でも堀口選手の勝ちもみたい‼️


あぁぁぁぁぁぁあ‼️‼️‼️




━━━━━━━━━━━━━━━


仮装ね!


ポリスも希望多いのですが‼️

石栗、今年の四月に本物のポリスにならせて頂いたので

今年は外そうかなと思っております😂



⬇️札幌北警察署の一日署長をさせて頂きました💙

  

 https://www.instagram.com/p/CcArmFip3SG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この時、新型コロナウイルスの影響で事前告知することが出来ず

皆さんには事後報告という形になってしまったので

より沢山の方に交通安全を守ることの大切さを伝えるためにも

また一日警察署長出来るように頑張ります💪🏻 ̖́-

 


昨日も沢山皆さんがコメントして下さったおかげで、

大体決まりました‼️‼️

ご意見ありがとうございました🌸




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日は円香💎のバースデーイブでバースデーイベントが行われる日!

みんちゃんはずーっと前から予定していたお仕事で見に行くことが出来なくてさ、、、、。

MCも、最初『石栗空いてますか!!!』ってきいてくれたみたいで感謝だ😭😭😭

記念すべき20歳のイベント行けないのは普通に辛いのです、、、。。。。。
世界で1番お祝いする自信あったのに!!!!!


なので、ももへ全思いを託します💚💚💚💚💚
頼んだぞ!もも!💚💚💚💚💚
明日だけはまどハラ受け入れてあげて!!💚💚💚💚💚

来年は見に行けますように!!MC出来ますように!!!(頼んでもらえるか分かりませんが😂)





新発売らしい蒸しケーキみたいなやつ美味しかった(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🐣

セブンイレブンさん7⃣





明日会場にいるみんなにもみんちゃんの気持ち頼んだ🙏🏻🙏🏻🙏🏻


感想まってる!
ランドマークホールに魂飛ばすからよろしく。

みんちゃん明日いるから!!(( ¨̮ )(圧))

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━






この前実家に帰っていた時に

にいにいとままと線香花火した🎇


いつもお世話になっているスタッフさんから

頂いて、

やっと出来た!!



地味ハロウィンやりたい、、😂😂😂
屋外撮影の時の撮影スタッフさんとか!!!
敬意をもってやらせて頂きたい笑笑

あとやっぱり食べ物も使えるのが良いね!!
なんとなく固まってきたわよ!




石栗家の皆さん。
少し前から気になっていたことがあります。
Netflixのアイコン変えたの誰ですか?

私はウィル・スミス様にしていたのに
いつからかカピバラになっています。

兄は自分だけ可愛いウサギにしています。
きっと犯人です。

みんちゃんが家にいる間に
謝罪まっています()

 



OCHA NORMAの

『お祭りデビューだぜ!』『ウチらの地元は地球じゃん!』の振り付けをして頂いた

ナノイ先生がご結婚されました🎉

おめでとうございます🌸🌸


これからもよろしくお願い致します💗




今日から新しい漫画を読み始めて、
それ読んでたら
はやくみんなに会いたいなーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
って思った!!!!


最低でももう3日もみんなに会えてない、、🥺
29日は画面越しだけれども会えるのが嬉しい!!!




今マックと青椒肉絲とラーメン食べてます🍜


今日お誕生日の方おめでとうございます(,,> <,,)♡
素敵な1年にしてくださいね〜!!💎



ではでは

また明日なのねん🕺🥊