キュルルンッ💓

眠すぎない??

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


AとCが多かったですね!!


早く決めます💓


今日さ本当に眠くて!


昨日からなんだけど眠すぎて怖くなるくらい眠い!


しかも歩くのすら疲れてうわぁーん!って気持ちになる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


これを母に言ったら母も昨日から眠いらしく!


チコちゃんもずっと寝てるし!


秋だし🍁急に寒くなったし🍁そーゆー日なんだよねひらめきひらめきひらめき





まどぴっぴと!


今日まどぴがねお仕事終わりにどこかに行ってから帰るかそのまま寄り道せず帰るかずっと悩んでて、


ルーレット出して帰るって出たの


そしたらそれまで10分くらい悩んでたのに帰る!って言ってニコニコで帰ってて笑いました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





なんか変な写真あった!


ちょっとこの写真顔似てない?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


あ!そうそう


昨日一昨日載せた写真さ!


なんかボタン取れてて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


しかも本番もそのままでててあんぐりあんぐりあんぐり


気をつけます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





​💓お知らせ💓

セカンドシングル発売日!!!

11月30日に!

池袋サンシャインシティ噴水広場

リリースイベントをすることが決まりました💓

めちゃめちゃ嬉しいです😭

いつか立ってみたいな!って思ってたのでワクワクが止まりません!




最近さチコが可愛すぎて( ´,,•ω•,,`)♡



今日家出る直前にマスクをつけて


チコチャァーン💓って抱きつきに行ったら


手でマスク下げて私にちゅ😘ってキスしてきたの!


え?可愛すぎない?💓


チコちゃん!しか勝たん!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓