だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっすり😪
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は撮影がありました📸
昨日、寝るまでの色々な工程を省いてとにかく寝落ちしました😃

でも全然寝た記憶が無くて
めっちゃやばい夢見た!笑笑😇






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

いつかの私服💗💗💗

ライブ後に撮ったから髪の毛ボサボサです🥺




大好きなjouetieさんとArnold Palmerのコラボアイテム☂️

キャップとトップス!


 


キャップはノベルティで貰えたのです!!!

トップスと合わせるとより可愛い💗💗💗



jouetieさんは、女の子らしさを忘れないストリート系、ロック系な感じがめちゃくちゃ好きです💓




このトップス、ブラックとブルーもあるので

皆さんおそろいしましょ️🖤💙




おそろいっていーよね!

石栗はプライベートでは滅多にする機会ないので、、、(お揃いにしよってなる友達がいない、、、)

だから皆さんとしたい(× × )



個別イベントとか、衣装をお揃いにして来て下さるのとかもちろん嬉しいし

めっちゃ凄いな‼️って思うんです🌸





今日も寒すぎて大変でしたね🥲🥲🥲


石栗はニットにニットカーデ着てアームウォーマーとバラクラバという

ニット一族で出かけたんだけど寒すぎてびっくりしました(๑・̆༥・̆๑ )



東京の人はこれぐらいの気温に慣れているのか、

あまり厚着の人を見かけなくて

いつからコートとかジャンパー着ようか迷ってます😂



ここ1週間ぐらいはレザージャケットとニットカーデで凌ごうかなと思ってるんですけど、、、

どうですかね?????


教えてください‼️



 


━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そして今日はピンクのあの子!
ゆめに会えたの💗💗💗💗💗
(Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん)


たまたまだったから、会えるのわかってれば誕生日プレゼント持ってこれたあぁぁああ‼️
って
あぁ  もう! めっちゃ悔しいわ!
になった😭


ちょっとだけだけど会えて嬉しかったのだ🐙






⬆️このスタンプ可愛すぎ。



あと今日もカラオケ行ってきたよ🎤
1時間だけだけど〜ね!

自分の歌ってる動画今回も撮ったから、今回と前回を比べて反省点改善につとめます∠( ̄^ ̄)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━







OCHA NORMAメンバー、昨日ハロウィンの仮装何がいいですか???ってブログを投稿していて、

何も準備してない石栗本格的に慌ててきました😂😂😂



コスプレしたかったりする、、、。

コスプレ昔から憧れていて、いつかやりたいなって思ってるけど

やらせて頂くならちゃんとしっかり時間をかけてやりたい‼️‼️‼️ 

コスチュームはもちろん、メイクとかコンタクトとかもちゃんと揃えたい‼️



好きだからこそ‼️‼️‼️‼️‼️

(ってことは今年はやらない可能性しかない‼️自分が好きなキャラクターになるのは恐れ多すぎる‼️)




前にブログにさらっと書いた時に
『スーツ』って意見が多かったんだけど
スーツは高校の卒業式の時に載せたいという目標があるので
ちゃんと今年卒業するためにも、
その時まで待ってくださると嬉しいです😂😂😂



リクエスト、もっかい待ってる〜‼️‼️‼️





ラジオ、メッセージ送ろうかな?って思って下さっている皆さん

ありがとうございます💗

メッセージ24時間募集中です✨


ぜひお待ちしております!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/reals_hbc/status/1584190909624700928?s=21

 

 





今日お誕生日の方おめでとうございます🤍🦋

素敵な1年になりますように🌈


≠MEさんの

『君はこの夏、恋をする』きいて寝ます!!





ではでは

また明日なのねん🕺🥊