ちゃおー!
北原ももです💚


ろこと楽屋の席隣だった時撮った💙



ろころこスキー




昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


たくさんのコメントありがとうございます🥺
読めば読むほど愛、深まる🤝🏻




メイドさん、好評で嬉しいです🖤🐈‍⬛


⬇️は今このブログを読んでくれてる人への🎁


このくまめっかわでしょ!よしよししたい!





ハロウィンの仮装、たくさんのご意見、ありがとうございます❗️🎃


こういう時の私は真面目なので、みなさんの意見を全て紙に書き出して集計してみました🌚どや

ほんとにたくさんありがとうございます!
集計しながら全部読ませていただきました✍🏻



、、え、それ⁉️って驚く面白い案もあれば、
あ❗️それいいね❗️と新しく気づく案もあって、

やっぱり教えていただいてよかったです!


フムフムフムフム、、、、、、
案のレパートリーが増えて、より悩みますねぇ、、



あ!ブロコメ更新されたら集計表にドンドン追加してるので、もしも昨日忙しくてコメント出来なかったとかあったとしても、安心してくださいネ!

もしもなにかまた案があったら今日のコメント欄で待ってます(^3^)╱~~



よーし!悩むぞ!





そうだ!私、気づいちゃったことがあるんです!

10月30日!ハロウィンイブ!
大分県でリリースイベントですねぇ、、、😏


みなさんは仮装するんですか❓

へへへへ( ˆОˆ )

──────────


お❗️山下本気うどんデビュー❗️


飯テロブロガーの本気❗️



お腹いっぱいになた~~~~~~


って思ったんですけど、
帰宅したら舞茸の炊き込みご飯があったので!


食べたら美味しくておかわりしちゃいました🤤



自分の胃袋の成長を感じた日❗️




てか、あたし最近舞茸のこと愛しすぎてる気がする、、、、まぁ好きなんだからしょうがないんですけどね、、、、(独り言)




🍁食欲の秋🍁ということで、
みなさんには、これさえあれば生きていける❗️というお気に入りの食べ物、飲み物ってありますか❓


対抗☆飯テロコメント待ってるよ~~~~❗️
私のお腹すかせてみなっっっ😡❤️‍🔥


──────────

\💎大募集💎/

『OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022』にて、皆さんからの質問を大募集します!

【応募資格】
どなたでもご応募頂けます⭕️

【受付締切】
10/27(木)12時まで

どしどしご応募ください!待ってます!
くわしくはこちら

​✨️お知らせ✨️

 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12/4(日)    Zepp Namba (大阪)
12/11(日)    Zepp DiverCity (東京)

くわしくはこちら


🎀10月🎀
コンサート&イベント

10/26(水)
<リミスタ インターネットサイン会>🔗

10/27(木)
LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」🔗

10/29(土)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
全員

<リミスタ インターネットサイン会>🔗

10/30(日)
パークプレイス大分 (大分)
<ミニライブ&お見送り会イベント>
🔗

10/31(月)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら



2ndシングル発売記念
イベント


<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/30(⽇) パークプレイス大分 (大分)
11/3(木・祝)神戸ハーバーランド(兵庫)

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

🔗こちら



<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月は広本瑠璃ちゃん💛西﨑美空ちゃん💜が担当します!



──────────

明日は、<リミスタ インターネットサイン会>
西﨑美空ちゃんと北原ももでお届けします💜💚


当選されたみなさん~~~👋🏻
お名前を呼びながらサインさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね❗️


YouTubeアカウントをお持ちの方は
チャットにご参加いただけます!!!!!!!

配信はリミスタYouTube Live
チャンネルはこちら



たくさんメッセージ読めるように頑張ります✊🏻
気合いは十分あります❗️


今回は、生配信時に撮影した2ショットチェキのプレゼントもあるので、そちらもどうぞお楽しみに!



19:00 から生配信!
夜7時、集合ね!


よろしくお願いします!



それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚