皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は撮影がありましたよ〜

可愛くぱしゃぱしゃ撮って頂きました🫣🫣


皆さんが昨日コメント欄で💬

「明日も冷え込むから着込んだ方がいいよ〜」


などとコメントを下さり、

無事!みっさん厚着をして寒さから身を防ぐ事が出来ました🫶🏻🫶🏻



みなさん


盛大なありがとうでございますです!!!



ブログに書いた曲も皆さん聴いてくださり、、


嬉しすぎて喜んでまうやろーーー⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝


誠に感謝でございます🙈





でも最近、、こんなに急に寒くなるなんて…


もう冬が来るのかな?


来てるのかな?


冬好きだったけど、、
こんなに寒かったけなぁ😶‍🌫️



まあいいやぁ😀



いつでも冬よーきてらっしゃいー🤞




昨日はねまじでたーーくさん寝たんですよ!!

13時間くらい寝たの!!

やばくない!?


普通じゃん!って思う方もいらっしゃると思うのですが、

私夜、ゲームとか動画とか見ちゃうので、


私にとっては長時間なんですよ〜


だから朝結構スッキリして起きれました!!


その代わり大事な用事を忘れちゃってやらかしたのですが😵


睡魔には勝てませんでした、、


なんで睡魔ってあんなに強いんだろう…

何をしても勝てないんですよね、、











皆さんは睡魔に勝てますか?












😪( ≖ᴗ≖​)







お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」


ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*


















このTシャツ可愛いでしょ〜〜


私の気持ちはこの通りー🫰🏻🫰🏻



岡山Love👾❤️‍🔥