おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日は✨
窪田七海ちゃんの地元🌎
千葉県でリリースイベントがありました‼️


来てくださった皆様♥️
本当にありがとうございました😭




楽しかったです🌈
最高の一日でした✨

中には1部から3部まで来てくださった方もいて😢
夏月姫、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです✨





‼️そして‼️
‼️なんとなんと‼️

今日✨
運命 CHACHACHACHA~N


を初披露させて頂きました🎼.•*¨*•.¸¸🎶

どうでしたかー❓
気に入ってくださいましたか❔




今回はね✨
メンバーの中で男役のメンバーが5人いて
ペアダンスをするんですᕕ😄ᕗ


まだ見てない方もいらっしゃるので
詳しくは言えませんが💦


夏月姫はね斉藤円香ちゃんとペアです💙
円香がね夏月姫の王子様なんです🤴



だから毎回デレデレしちゃう♡
夏月姫の王子様は円香と夏月姫メイトの皆様です🌈




円香ね✨
すっっぅごぉーく✨
イケメンです🌈




まだ見てない方はお楽しみに✌️🎶


夏月姫はね女の子役なのでドレスワンピースのような衣装👗𓈒𓂂𓏸
あとね💕
みんなメンバーカラーの衣装なんです🫧🤍



夏月姫は✨
メンバーカラーがホワイトなので
白のドレスです
🫧🤍🫧




中にパニエを履いててほんとーにフリフリ
🎀
してて可愛いんです(๑♡∀♡๑)


是非、衣装にも注目して見てくださいね💕





ミュージックビデオも楽しみですね
🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
ミュージックビデオ、ずっごく楽しみです🌈


ミュージックビデオを見るとストーリー性とか
分かるのかなー❓


これからがさらに楽しみですね😊








そして✨
キュルルンッ💓おかえり😊
窪田七海ちゃんの地元で
運命 CHACHACHACHA~N
を初披露出来てとっても嬉しいです🌈



最高ですね💕
あとね七海もたくさん地元のものを差し入れしてくれたのに😢
お母様✨
タピオカの差し入れありがとうございました🙏


めちゃくちゃ美味しかったです🌈
最高でした✨
ご馳走様でした😋




また、千葉県着たいですねー🎶
これから色々な都道府県に巡って行きたいですね💕







    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ねぇー🎶
久しぶりに会えた方とかもいて本当に嬉しかったなー♥️

本当に最高の一日でした✨




昨日のメイク落とす前の夏月姫です🌈
⬇️






それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍