おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日の写真はこちら!



私は衣装を着てでの写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯してしまいました📸😭




今日は千葉県でのリリースイベントでした!



ななちゃんおかえり😊



そしてね、澪心は今日編み込みをななちゃんにしてもらいました✌️



上手でした👏



今日は運命CHA CHA CHA CHA〜Nの衣装とパフォーマンスが初披露でした!



今日来てくださった方どうでしたか❓



この曲はペアが決まっていて、!



私は米村姫良々ちゃんなんです💄❤️



曲中に全ペアがくっつくのですが💓



私はまだきらりんには振り向かないですねぇ〜



🤣

私は皆さんの対応力がめちゃくちゃ高いなと思いました☺


凄く楽しかったです🎶

昨日YouTubeのOCHA NORMAチャンネルにて「ウチらの地元は地球じゃん!」のミュージックビデオが公開されました‼️




詳しくはこちらから!






なんと私がサムネというとても有難いです🙏✨




皆さん是非見てください✨‼️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

11月30日にセカンドシングルがでます!





OCHA NORMAの2枚目のシングルなので皆さん楽しみにしていてください‼️




その名も「運命 CHACHACHACHA~N / ウチらの地元は地球じゃん!」です!




そして、ファーストライブツアーも開催されます‼️



詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください‼️


🍵MAGAZINE 奇数月31日  

近代映画社「BIG ONE GIRLS」連載「OCHA NORMA DE 

映画を」


今回は窪田七海ちゃんと私筒井澪心が出させて頂きます‼️


FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!



皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ!)


※土曜深夜0時〜




ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 


次回は西﨑美空ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨

次回の放送もお楽しみにー!





OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️




🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11





🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 





 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma





 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!