キュルルンッ💓

千葉らぶ!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


MVみてくださった方ありがとうございます💓



今日はっ!!


私の地元‼️


千葉県でリリースイベントでしたぁ〜💓


来て下さった方ありがとうございます😊


みんな!


ただいまぁ〜!!!!


📢おかえりぃー!(皆)


ありがとうございます!


今回イオンモール幕張新都心さんでリリースイベントをさせて頂くのは2回目ということで!!!!


プライベートでも行ったりする場所なのでそんな思い出の場所でリリースイベントをする事が出来て嬉しいです♡


今回1回目のリリースイベントでやった曲をやる時少しでも成長していたらいいな!と思いながらパフォーマンスしました!!!


成長出来ていたら嬉しいです✨


またここに来れるよう!そして!成長した姿を見ていただけるように頑張ります‼️


凱旋の特権がありまして!


お見送り会の時に私推しじゃない方からも『おかえりぃー!』と話しかけてもらえて!!!


嬉しいです✨💓


私の地元だから!とピンク色の方たちはいつもより全力でパワーを送って下さり💓届きましたよ!!!!


ブログのコメント💬とかでも明日は地元だから!!ってコメントしてくださる方が沢山いて嬉しかったです💓


みんなの事が大好きです♥♡


本当にありがとうございます💓


私って幸せ者!


ペンライト💓うちわ💓Tシャツ💓ありがとうございます💓





そして!

今日は!!!!



セカンドシングルのもう一曲


『運命 CHACHACHACHA~N』


を初披露しましたぁ〜💓


千葉県で初披露できて嬉しかったです💓


皆さん!どーでしたか???



この曲は色々詰め込まれていて!しかも!皆さんと楽しめるところも多くて!!!

とっても素敵な曲です‼️



そしてそして!

なんと言っても!


キュルルンッ💓

ビ〜ム!


が曲に入れて貰えたんです😭😭😭😭😭😭


本当に嬉しかったです😭


こんなことって本当に滅多にない事じゃないですか!!!


本当に凄いことをして頂き😭


これを入れてくださった方にキュルルンッ💓ビ〜ム!全力で頑張ってね!と背中を押して頂き!!!!


リハーサルの時もビ〜ム!について一緒に考えてくださったり。。。


この期待に答えられるように!


キュルルンッ💓ビ〜厶!を沢山の方に知っていただけるように頑張ります!!!




衣装かわいい??


可愛いよね!💓


洋服も手袋も靴も全部かわいい💓



今日、お母さんとお父さん、おばあちゃん、いとこ、幼なじみ、友達、沢山来てくれた💓


来ること今日知ってビビった!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ありがとう💓


​💓お知らせ💓

​「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA


11月21日(月)

東京・Spotify O-WEST

OPEN 18:30 / START 19:00
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/570450

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





最近夏月姫によく写真撮ってもらう‼️

ありがとう💓


『運命 CHACHACHACHA~N』は


男の子役と女の子役にわかれるんですが!


私はかなみんとペアなの!


ラブラブ💓





今日は本当にありがとうございました!!!

幸せです💞


ラヴ💓



あ、最後に幸せエピソード!


まどぴがねファンタグレーププレゼントしてくれた💓


ありがとう💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓