皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
きゅるるんっななみん💓の出身地!

千葉県のイオンモール幕張新都心にてリリースイベントを行わせて頂きました🫣❤️‍🔥



ななたんおかえりーーーー!!




今日も沢山の方が集まってくださり、本当に嬉しかったです!!


紫のTシャツ、手作りグッズ、ペンライト、すーべーてみえてました!!


みんなありがとおおお🧚‍♂️🧚‍♂️🫰🏻🫰🏻



今日はね〜
運命CHA CHA CHA CHA〜Nのお披露目だったんです!!


衣装も初お披露目ということで、


どうだったかなぁ🫣🫣



皆さんお見送り会の時に

「衣装似合ってるよ〜」「かわいい!」

などと言ってくださってめっちゃ嬉しかったです😙❤️‍🔥



可愛いでしょ!!この曲!!

男性と女性で分かれて、 
ペアになって踊ってるんです!!!


可愛すぎて!!!


うわああああ!って感じ!



私は田代すみれちゃんとペアでした👭





パープル同盟💜いぇあ!






すーちゃんとペア組めてとても嬉しいです👋🏻🙈



今回は個人的な感想なのですが、ソロパート楽しいパートと緊張するパートがあって、、、


楽しめるような緊張で固まるような、、



でも運命とっても好きなのでこれからもっと上達して余裕を持ってパフォーマンス出来るように頑張りたいです🧐


みなさんもクラップなどで参加できるようなほんとにワクワク楽しい曲となっていますので、、、

でも難しいって皆さん言われてましたよね‼︎


もう最高に楽しい曲なので是非是非一緒にクラップなどしてくれると嬉しいです🫣



歌詞も可愛いし、ダンスも可愛いし、



みっちゃんはっぴーーー🧚‍♂️






これから沢山パフォーマンスして、

沢山の方に聞いて頂きたいです🫶🏻









頑張りまっす!!!!








ちなみにウチらの地元は地球じゃん!のMVも公開されたんです🫶🏻🫶🏻


皆さん絶対に見てねん👀

みくだから39回は見てほしいかなぁ〜🫣🫣








しゃいごに皆さんにクイズ!

運命CHA CHA CHA CHA〜Nに出てくる可愛いポーズがあるんです!!


みんなぜひ見つけてみてね😙😙





ちゃちゃちゃちゃあーーーーん!!!













お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」



ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*






















すーちゃんかわちい!!!