だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はイオンモール幕張新都心(千葉県)にて
OCHA NORMA2ndシングルのリリースイベント
行われました💗💗💗💗💗



ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました🥰


そして今日‼️

2ndシングルの中から

『運命 CHACHACHACHA~N』

初パフォーマンスさせて頂きました🔯







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

 運命衣装でっす🧡🧡🧡🧡🧡


メンバーカラーのオレンジの柄シャツに黒のパンツスタイル🧡️🖤



ロングパンツスタイルって中々衣装で着たことが無くて、

多分今回が初めてだったので

似合うかな、、、?と心配なのですが

今日のお見送り会などでもたくさん褒めて頂けてとっても嬉しかったです🥰🥰🥰



ブログのコメントでもいっぱい褒めて〜♡(× × )




あと柄シャツも、普段も衣装でも全く着ないからめちゃくちゃ新鮮です(~¯︶¯)~✨

どうですかね??????



古着屋さん行った時に柄シャツ見つけたら

『運命の衣装みたい!』って全部に思っちゃうようになりました笑笑ꉂ🤣



感想まってます🤍




あと衣装から分かるように‼️

石栗‼️男役でございます‼️‼️‼️‼️‼️


研修生ユニット時代に出演させて頂いた舞台の役柄を思い出す〜とか

チャラい〜(褒めてくださっている)とか

皆さんから嬉しい言葉頂けてより嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆



楽曲には色々な要素が詰まっていて

きけばきくほど面白いと思いますので

ぜひ何度もきくために!OCHA NORMAのパフォーマンスを見るために!

また会いに来て下さると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





今日もオレンジ🧡色のペンライト、

名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服や持ち物、石栗のグッズ、手作りのペンライト(?)(ステッキみたいなやつ!)などなど

あとぼんちゃんとぼんちゃんの仲間達もありがとうございます🧸🧸🧸




今日初めてお会い出来た方も居てものすごく嬉しかったです(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )🧡

また会いたいぞよ🧡






そして今日はいつも以上に皆さんから頂く拍手が大きかった気がしてとても嬉しかったです👏🏻 ̖́-





1部2部は日差しが強くて眩しかった皆さんも多かったのでは?と思います🥺

朝早くから並んで下さったりと本当にありがとうございます♡




明日はお仕事や学校の方も多くいらっしゃると思うので

今日の思い出を胸にゆっくりおやすみください⸝⸝⸝♡




石栗は、石栗のことを好きで居てくださる皆さんが大好きです🥰

よく嫉妬深い?とか 重い?とかありますが

女の子ですもの!!!!!



当たり前に寂しいです!シンプルに!!!



私は無条件に皆さんのことが好きなので!!!!!

今ブログを読んでくれているみんなだ!!!!!




OCHA NORMAは石栗の自慢の魅力的なメンバー達なので

気持ちはめちゃくちゃ分かりますがね、、😂

(だって石栗もろこちゃんもみくちゃんも好きだもん。)



 


あと、なんか最近、

本番前めちゃくちゃドキドキしちゃうんだけど

どうしたら良いかな🥺🥺🥺



ビビり克服したい!

 歌うのも実はいまだに手が震えるので、、

本当に頑張りたいです!!!!!




‼️今日発表させて頂いたように‼️

2ndシングルの発売日

11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


実は石栗、ここの会場には少し思い出がありまして、、、、!!!

イベントの時に話しますね〜🌸


憧れの場所でのリリースイベント、

沢山の方のご来場、お待ちしております🥰




━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g


ろこたんが目印です💙

今日帰りのタクシーで2人ずつ乗ったんだけど

ろこたんと一緒だったの💙💙💙


いっぱい石栗のお話しきいてくれて嬉しかった💙

あと嬉しいことも言ってくれたのよね💙

(⬆️これはいつか分かります💙)

心残りがあるとすればくっついていないこと、、、

でも今日ほっぺとほっぺでスリスリしたもんね!💙💙

今日もろこたんらぶ💙💙💙💙💙




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そして今日はキュルルンッななみん💗こと窪田七海ちゃんの出身地である千葉県でのイベントで
窪田家の皆様から差し入れ頂いたよ〜🥰

お菓子や大好きなマカロン💗
タピオカまで頂いちゃいました💗💗💗
全部しっかり食べました(о´∀`о)

ありがとうございま〜す!!!


窪田のご両親のお顔も見れて嬉しかった🥺









運命 CHACHACHACHA~Nでみんちゃんは
キュルルンッとぺあだよ〜💗💗💗
ペア写真はぜひキュルルンッのブログをチェック宜しくね♡




 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



ぐりぴ💎🧡




今日めちゃくちゃ楽しかったな、、、、、😭

ダンスも力入った!ま!じ!で!!

来ていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!


来れなくてもコメントなどで応援して下さる皆さんもありがとうございました😎


 


高岸さんご結婚おめでとうございます🎉

昨日絶対書く!と思ってたのに、、、😭



STVさん 『ハレバレティモンディ』1回だけのご共演ですが、

1回お会いしただけでずっと高岸さんのことを尊敬させて頂いております😭😭😭🙏🏻


本当におめでとうございます🧡🧡🧡

これからもやれば出来る精神で頑張ります💪🏻 ̖́-





石栗は今日、

みんなの夢にお邪魔するとしようかな!!!

んじゃ!!!



あ、最近午後の紅茶のあったかいやつにハマってて

1日2本は飲んでる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


おすすめぇ!





ではでは

また明日なのねん🕺🥊