ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、イオンモール幕張新都⼼ (千葉)で
<ミニライブ&お見送り会イベント>でした❕

💗千葉県出身窪田七海ちゃん💗
おかえりなさい!!!!キュルルンッ!!!!


会場に足を運んでくださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました❕💕


ライトグリーンの応援グッズ、
とっっっってもよく見えました👀💚


お見送り会に参加してくださったみなさんも
ありがとうございました❕

私たちのためにおしゃれしてきてくださってるの、私は知ってますよ⭕️
グッズや可愛いネイルなど、ありがとう❗️




そしてついに!
『運命 CHACHACHACHA~N』初披露!


『運命 CHACHACHACHA~N』は、
なんと❗️メンバーが「ボーイッシュ」「ガーリー」に分かれてパフォーマンスします❗️

ちなみに北原ももはボーイッシュチームです🍑




衣装は、メンバーカラー🌈

ボーイッシュチームは、パンツスタイル!
ガーリーチームは、ワンピーススタイル!

となっています👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




そして!昨日のブログの最後に、
『北原ももとペアは誰か、、予想してみてください❗』と書かせていただきました✍🏻


予想してくださったみなさん、
ありがとうございました❕

ほぉほぉほぉほぉと読みました!楽しかった!






それでは!答えを発表します!


私のお相手は、、、、、




💛広本瑠璃ちゃん💛です!!!

うわ~~~~~~~~ん
るり~~~~可愛いよ~~~~~~🥺🥺🥺


るり、ワンピースとってもお似合いです🍋🍒
可愛いね、、、ほんと可愛いよ、、、、



曲中に顔を見合わせる場面が何度かあるのですが、可愛すぎて実は少しドキドキしています


緊張のあまり、るりの手を引っ張って近づく時にちょっとコケかけて、顔と顔がぶつかりそうになってしまいまして、、、😣

るりを困惑させてしまったと思うので、本当にそういうことだけはパートナーとして避けたいなと思った次第です。



今日のお見送り会で、
イケメンだね!とか、カッコイイ!ってたくさんたくさん言ってもらえて超嬉しかったの❗️

もっとイケメンって言って~~~~~~



あと!るりの相手役である私に嫉妬してくださる方がたくさんいらっしゃって❗️

ももちゃんその場所かわって!とか、
るりになにかしたら許さない!とか!^^

嫉妬されることなんてなかなかないから新感覚でした!



逆にるりに嫉妬してる人もいて、私はそれがメチャ嬉しかったりしたんですけどね😼

今日のお見送り会は楽しいこと新しいこと嬉しいことばかりでした❗️



今日は、きっとどのメンバーのブログでも
『運命 CHACHACHACHA~N』について触れると思うので、

誰がボーイッシュで、誰がガーリーなのか、
誰と誰がペアなのか、
ブログをチェックしてみてくださいね❗️✅





本日、新曲の曲順が発表になりました。

11月30日発売
OCHA NORMA 2ndシングルは、

『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』

に決定しました!



ジャケット写真も公開になりましたので、チェックお願いします✅

💚こちら💚




【初回生産限定盤A】【初回生産限定盤B】【初回生産限定盤SP】
【通常盤A】【通常盤B】全5形態です。

それぞれ特典や収録曲が違うので、
よく見て、選んでくださいね❗️
(本当のこと言うと、全部getしてほしいけどねっ)




🍑嬉しいお知らせ🍑

新曲発売日の11/30(水)に
リリースイベントを行うことが決定しました❗️

✨🆕✨
11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)


噴水広場は、ハロー!プロジェクトの先輩方もイベントをしてこられた有名な場所です。

先日、池袋サンシャインシティに遊びに行った時にも噴水広場に立ち寄って、
いつかここに立ちたい!と思ったので、
こんなにも早く夢が叶って本当にうれしいです❗️


東京、、、、、ということで、
私の地元じゃん!

ぜひ会いに来てくださいね❗️待ってます❗️

──────────


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

ブログ300投稿目をお祝いしてくださり、
ありがとうございます❕

たま〜にね、ダダ漏れブログになることもあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです、😣


──────────


昨日、公開になりました!

✨🆕✨
OCHA NORMA
『ウチらの地元は地球じゃん!』
Promotion Edit🌎

早速感想ありがとうございます!

みなさんはもももを喜ばせるのが上手だなぁ😫
うれしいお言葉をありがとうございます❗️


たくさん観てくださいね👀🤍
ご家族・お友達・会社や学校のみなさまにもおすすめしてください!
OCHA NORMAの輪を広めましょう🌎

──────────

🎀今日まで🎀

①<WithLIVEオンラインお話し会>
【B日程】ご予約は
10月23日(日)22:59 まで!

もももももも参加日は、
10/29(土) 10/31(月) 11/2(水) 11/10(木)

((((( まだ間に合いますよ )))))

くわしくはこちら


②「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」
【FC先行受付】
10月23日(日)22:59 まで!
くわしくはこちら🎄

​✨️お知らせ✨️

 Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~

12/4(日)    Zepp Namba (大阪)
12/11(日)    Zepp DiverCity (東京)

くわしくはこちら


🎀10月🎀
コンサート&イベント

10/26(水)
<リミスタ インターネットサイン会>🔗

10/27(木)
LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」🔗

10/29(土)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
全員

<リミスタ インターネットサイン会>🔗

10/30(日)
パークプレイス大分 (大分)
<ミニライブ&お見送り会イベント>
🔗

10/31(月)
 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗
広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら



2ndシングル発売記念
イベント


<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/30(⽇) パークプレイス大分 (大分)
11/3(木・祝)神戸ハーバーランド(兵庫)

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

🔗こちら



<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!



新しい一週間も楽しみなことがいっぱいです🎵

【10/26(水)】西﨑美空ちゃんと<リミスタ インターネットサイン会>
【10/27(木)】LANDMARK HALL(神奈川)で「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」
【10/29(土)】<WithLIVEオンラインお話し会>、広本瑠璃ちゃんと<リミスタ インターネットサイン会>
【10/30(日)】パークプレイス大分 (大分)で<ミニライブ&お見送り会イベント>



まどぴのバースデーイベントには、MCとして参加させていただきます💎

あぁーーーーーードキドキする
多分、右手と右足が同時に出ちゃう❗️しっかり歩いてしっかり喋ることが目標です❗️



10/27は、まどぴの二十歳の誕生日イブになるわけですが・・・・・・・・・・・・

まどぴに何をしてあげたら喜んでもらえると思いますか❓



こっそり教えてください




ねむねむねむ、、じゃあまた明日!おんみー


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚