皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!!

OCHA NORMA FCイベント2022~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~が開催されました🐢


会場は、かつしかシンフォニーヒルズ
で行ったのですが、



ほんとーーーに広くて!!



出た時びっくりしました🫣🫣



沢山の方が集まってくださり、本当に嬉しかったです😌👋🏻


来てくださった皆さん!!
誠にありがとうございました❤️‍🔥



今日も紫のペンライト、手作りグッズ、Tシャツちゃんと見えてました!!


今日は少し皆さんとの距離が遠い方もいらっしゃったのですが、


私は見えてました!(きっと!)


とっても嬉しかったです🐋❤️‍🔥




酪農(らくのう)

ゲームコーナーで出てきて苦戦しちゃった単語😌😌😌😌😌😌



ちゃんとあの後スタッフさんに教えて頂きました🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂



なんだ簡単じゃん!!



今度から使おーっと!(もう忘れそう)





今日はライブコーナーがいつもより長かったんじゃけど、


どうでしたか〜??


いっぱいパフォーマンスすることが出来たのでとっても楽しかったです🤞


やはりパフォーマンスはたのちい🫶🏻



でもやっぱり冬に近づいてきても汗は止まらないものですね、!



今日もたーくさんかきました🤞🤞





今日はHoneyWorksさんの曲をずっと聞いてました〜

最近ハニプレもめっちゃやってるんですよね!!

なぜかというとメンバーの広本瑠璃ちゃんがやってるのを見て久しぶりにやりたくなったからw

ハニプレやりまくってダイヤ貯めまくってガチャいっぱい引くんじゃ〜🧚‍♂️🧚‍♂️


それがめっちゃ楽しみなんよ🤔🤔



今日も聞こーっと!

そしてハニプレやろ〜っと🫰🏻🫰🏻




明日は!ついに、

運命CHA CHA CHA CHA〜N

の初披露が決まりました👏🏻👏🏻

ついにですね!!!


私この曲好きです!!
難しいけど!!



皆絶対に来て欲しいし、楽しみにしててね🫣❤️‍🔥








待ってるぞぉ〜い👒👒







お知らせ⋆͛📢⋆

2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)





ファーストライブツアー決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*












衣装かわちかったぜ🤨🧐


メンバーカラー入ってましたよ😈💜👾