だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログサッ(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はかつしかシンフォニーヒルズにて

OCHA NORMA FCイベント2022~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~

が行われました(〜🌾・ω・)〜🌾


 

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♡








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

SP衣装、いかがでしたでしょうか〜?🧡🧡🧡


メンバーカラーのオレンジのトップスとお花柄のスカートがとっても可愛くてお気に入りです🥰



可愛いって言って!!!笑笑

(嘘です。)




1階席の後ろも2階席の後ろも、

会場全体しーーっかりと見えていましたよ👀


石栗は皆さんのことを見つけるプロな自信あります🙈🌸



たとえペンライト持ってなくても見つけるからね?😂😂😂

(もってくれてるとより見つけやすいから嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-)




今日もオレンジ🧡色のペンライト、

名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服や石栗のグッズなどなど

い〜っぱいありがとうございました🥰🥰🥰

今日も嬉しすぎました。



司会のさわやか『の』五郎さんとも、

少しだけだけど格闘技トークが出来て楽しかったです😎




ライブコーナー中、

ファーストツアーファイナルの場所がこの会場なんだと思うとすごくやる気がみなぎって来て

それと同時にツアーが始まるまでにもっと頑張らなきゃいけないことがある!!!

頑張ろう!!!と思いました😭🙇‍♀️



ライブコーナー、ボリュームいっぱいで最高でした😭😭😭😭😭😭😭👏🏻 ̖́-

楽しんで頂けましたか〜?????♡



久しぶりにGo Your Wayをパフォーマンスして

自分でパフォーマンスしていても心で響くものがあって

改めて素敵な曲だなと感じました🛌💭





全国各地を回ってきたOCHA NORMAの間5を締めくくる大収穫SP✨

沢山の方に集まっていただけてとても嬉しかったです!




公演前後にあったご挨拶会も🗣♡´-

少しだったけど皆さんとお話しできて楽しかったです🎶



皆さんとお話しする時に、

皆さんへの愛が溢れてデレデレしちゃいがちなので

きちんと喋れるように頑張ります。。(× × )





OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



そして明日、

イオンモール幕張新都心にて行われるリリースイベントで

『運命 CHACHACHACHA~N』

初パフォーマンスさせて頂きます💗💗💗💗💗



衣装も運命のやつです💗

石栗頑張るぞ‼️‼️‼️‼️‼️


来てくれる人ーー🙋‍♀️

コメントくださいっ!!!!!



お待ちしております🌸





改めて、全国各地で行われたFCイベント、今日のスペシャルに来ていただいてありがとうございました🧡🧡🧡🧡🧡


これからもOCHA NORMAはあなたのことが大好きです!!!





━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの

リリースイベントの追加が発表されました‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933366307618818?s=21

 


リミスタ開催決定‼️‼️‼️

10月29日に円香と💎

11月28日に窪田七海と💗


https://twitter.com/ocha_norma/status/1581933820634615809?s=21

 

 


オンラインお話し会こちらから⸜🙌🏻⸝‍⬇️

次は29日‼️やっほーーい‼️


https://www.hmv.co.jp/news/article/220929141/



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 お気に入りだから今日も見てね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)⬇️
今日もずっと吉祥寺行きたいゆーてたよ、、、。
のんびりしたーい!



『#今日の茶柱』にて
昨日行われたハーフタイムショーの写真いっぱい見たよ💡 ̖́-
みんなありがとう!!!
やばすぎ!!!すごすぎ!!!すき!!!!
語彙力無くなる!!笑笑


全部にいいね♡押したい!笑

ってぐらい本当にみんな素敵に撮ってくれてありがとうね🌷.*
もっと表情よくできるように頑張りたいぞ!!!
あともっと可愛くなれるように切実に努力致します。。。!


またこーやってみんなに撮影してもらえる機会が欲しいな|˙꒳​˙) チラッ





ろこちゃん💙💙💙💙

この写真だとろこちゃんのお顔見えないけど

ろこちゃんニッコニコです💙💙💙💙💙


今日も好きだよ💙💙💙💙💙


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



スカートふわわぁあん💗



1枚目と3枚目、ふぉとばい夏月姫🤍

2枚目ふぉとばいもも💚

ありがとう🥰




最近よく思うんだけど、

ライブ中とかイベント中、ずっと石栗のこと見てくれてるのって嬉しいよね〜(~¯︶¯)~✨

あと振りコピも嬉しい!

それだけOCHA NORMAのことを何度も見てくれてるってことだもんね❤️‍🔥



いつもブログのコメントで応援して下さる皆さんもありがとうございます🥺❤️




みんな、昨日お友達の誕生日お祝いしてくれてありがとうね💚💚💚

私の友達ってことはみんなも大好きだよな!?!?💚💚💚




今日お誕生日の方おめでとうございます( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ🧡





ブログ短くてごめんなさい🥲

ご飯食べておやすみします、、!

課題、、、


明日顔むくむくだ許して><ก̀💦







ではでは

また明日なのねん🕺🥊